検索窓
今日:16 hit、昨日:109 hit、合計:198,316 hit

16話 かんちがい。 ページ18

Aside



よく考えてみたら初対面の女にどう思っているか聞くだなんて普通に考えたらありえない。


あるとしたらそれは








──相手に、その人への敵意があるかを知りたい時だけだ。



そう考えたら案外スっと話がわかってきた。



元々影山は桃ちゃんと仲が良かった、それで桃ちゃんから女の子に意地悪されているという相談を受けていた。


もちろんそれは私のことじゃない。


……と、思う。



まぁ、そんで私が青葉城西、しかも桃ちゃんのことを知っていて、なおかつ桃ちゃんのことをマネージャーということぐらいしか知らなそうなだった。


それで怪しいと、そう思ったんだろう。


んでとりあえずどう思ってるかを聞いたら案の定私が友達には向いてないかも、とかいう勘違いされる様なこと言ったから、影山は私が桃ちゃんに意地悪したって思ったんだ。



多分。



今更気づいても割と遅い。だってもう襟を掴まれて身動きも取れない


影山は堪忍袋の緒が切れた、とでも言うような様子で、まともに話を聞いてくれる様子じゃない。



日向も日向でアワアワしてて少なくとも今すぐ助けてくれはしなそうだった。



だって日向も私が悪口ともとれる様なことを言ったところを聞いていた。

だから止めるべきか悩んでるんだろうな〜。



優しいな、そう思った。



多分ちょっとしか話したことがない様な子でも悪口紛いのことを言われて黙ってられないんだろうな…



多分私だったらなんとも思わない。もちろん私だけじゃなく大半の人間が。



影山は相変わらず怒っていて、何か怒鳴っている…?



私が考え事してて、話を聞いていないのがもっと怒るスパイスになっているようだった。



影山の右手が宙に舞い、私に向かって近ずいて来るのが分かった。



あ、これ本当の本当にやばい。



あと数ミリで私の顔面到達ってところで、私の視界から影山が飛んでった。



それはあまりにあっけなく、そして一瞬の出来事で、理解するのに時間がかかった。






夢『……っえ?』

17話 弁解→←15話 ??side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - こうゆう感じのヒロインちゃん好きです!w面白かったんで次の投稿待ってます! (2022年12月17日 21時) (レス) @page1 id: c241688681 (このIDを非表示/違反報告)
ななサマ - ドロドロ系新鮮で推せる。投稿待ってまーす!! (2022年10月10日 23時) (レス) @page20 id: 3d9458003a (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - やべー。ヒロインちゃんと名前似てるwwwww後から夢主ちゃんが好かれるタイプの小説大好きだわ (2022年10月9日 15時) (レス) @page2 id: 11775f8b13 (このIDを非表示/違反報告)
URAN - 及川さんが真前でキスしとるんやったら連写するわ。あと主様よこの小説面白すぎんか私大好きです!!これからも頑張ってください。 (2022年9月26日 4時) (レス) @page20 id: 38df0baeed (このIDを非表示/違反報告)
ニコリ - とっても面白くて、続きがたのしみです。 更新を楽しみに待ってます。 (2022年9月6日 22時) (レス) @page15 id: 84fc6c592a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ううさん x他2人 | 作成日時:2022年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。