検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:236,850 hit

キュンキュンマシーンに仕返しよ! ページ44

(;−ω−)ウーン
どう仕返ししようか。
キュンキュンマシーンと仲直りするために仕返しをしよう!となったがどう仕返ししようかが決まらない(((

どっちかっていうとキュンキュンマシーンは
「そうよ!」とか「○○の言う通りだわ!」など他の人の意見に賛成するようなことばかり言っていて
直接はあまり虐められていない為難しい…

(・∀・)!
いいこと思いついたぞ〜('ω')ククク
(夢主悪女化してね?)


仕返しでは無いかもしれないが辛さは同じはずだ。
よ〜し!そうと決まったら甘味処へ行くぞー!おー!(1人でやってます)


着きました☆
いや〜あんまり変わんないんだね、2年って。
キュンキュンマシーンの屋敷は2年前に来た時と見た目が変わっていなかった。

待ち伏せしよう。
牛乳とあんぱん持ってくれば張り込み調査みたいで楽しそうだったのに(((おい

あ、来たぞ〜( ≖ᴗ≖)ニヤッ←

A「恋柱さん!お久しぶりです!元気してました?私はすんごい元気でしたよ!」

文字上では良い人に見えるかもしれないが、
すごい嫌味ったらしく言ってやったぜ(。・ω´・。)ドヤッ

恋「Aちゃん…あの!ごめんなさい!
私亜崎の事信じちゃって…いっぱい酷いこと言ったわ!殴るなり何なりしていいわよ!」
A「いや、殴るのはしませんよ。だって貴方私の嫁ですもん(真顔)」

ちょっと引かれたかもしれん(泣)
泣くよ?(嘘(((

A「殴りはしませんが、縛らせてもらいます
(変態じゃない)
屋敷にお邪魔していいですか?」

恋「縛る…?
…………(考える事をやめた)
どうぞ入って!Aちゃんが来るの久しぶりね!!
キュンキュンしちゃう!あっ、ごめんなさい…いつもの調子で…(*´∇`*)ゞ」

うっ、眼福…
A「いや、そっちの方が私は嬉しい。今まで通りに接してください。」
じゃあお前もそうしろよって思う方!!私は仕返ししてからじゃなきゃ許せないんですよん(クズ)


A「お邪魔します!!縛らせてもらいます(((」
私はものすんごい手際良くキュンキュンマシーンを
縛った。
(◜ᴗ◝ )フフフ
恐らく任務帰りでお腹が空いてるだろう。

恋「Aちゃん、何…するの?」
そんな怯えた目で見ないでくださいよぉ〜
卑猥なことなんてしませんから(しそう)
この時代に多目的トイレなんてないでしょうし(←やめろ)


よぉし!
食べるぞー!
キュンキュンマシーン、これで許すから頑張れ(?)

キュンキュンマシーンに仕返しよ&仲直り!!2!→←よもや星人と仲直り☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。