検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:236,722 hit

柱合会議ぃ〜 ※夢主登場しません☆ ページ24

読んでくてる方ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←
学校から帰ってきたら凄いことになってて嬉しくて禿げそうになりました(((
では本編へどぞ!
━━━━━━━━━━━━
不死川side(「ァ」とか最後につくやつ面倒なんでセリフの時だけで失礼します←)

柱合会議の当日になった。柱は全員既に産屋敷邸ついていた。Aの件があってから空気がクソまずい(((
反省してんのは分かったけどよ。
Aは大丈夫だろうか。
1年前の時でさえあんなに荒ぶっていなかったのに、水柱と会っただけであんなになるまで、追い込まれていたのだろう。 支えきない俺は情けねぇな。
本当は柱合会議を休んで見張っていたかったが、すんげぇ圧かけられてしぶしぶここにいる←

炎「冨岡…Aに会ったそうだな。その話良かったら聞かせて欲しい。」

こんなクソまじぃ空気の中、口を開いたのは炎柱だった。しかもAの事について。
あの時の事を思い出すだけでイライラする。
切腹しようとしていたAを止めずに見ているだけの水柱。そして、来るのが遅かった俺に。ギリギリ間に合ったから良かったもののもう少し遅かったらと考えたら冷や汗が止まらねぇ。

水「あぁ、「私も会いました。口下手な冨岡さんじゃ伝えきれないと思うので私が説明します。」……頼む。」
そう水柱の言葉を遮ったのは蟲柱だった。
会ったなんてAから聞いてねぇ。その時は大丈夫だったのか?

蟲「私と会った時は怒っていました。以前私がAさんに言ったことをそのままお返しすると。当然の振る舞いだと思います。冨岡さんの場合は何か違いましたか…?」
少し戸惑っている様子の水柱に蟲柱は聞いた。

宇「俺も聞きてぇ。」
ずっと黙ってた宇髄が口を開いた。

そうして口下手ながらも水柱はその時の状況を説明していた。
やっぱりお前のせいじゃねぇかよ、(((
てか、俺喋ってなくね?←

不「………。」
やべ、何話せばいいんだ?(突然のキャラ崩壊)

もうすぐ竈門が来るはず。
切腹しようとしていたAを救ってくれたやつだ。一応後で礼を言っておこう。

後「し、失礼します!!」
隠はビビりながら竈門を連れてきた。そしたら突然、俺と宇髄を見て軽く一礼した。他の柱の事は少しだったが睨んでいる事が分かった。A関連だろうな。
すると隠は竈門を強制的に起こして去っていった。

目を覚まして、竈門が一番に放った言葉は、
竈「Aっ!!Aは無事か!?」
だった。


━━━━
進まねぇ…(((

柱合会議ぃ〜2→←蟲、ぼっち参戦!!(((4 ※シリアスデス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。