検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:236,877 hit

蟲、ぼっち参戦!!(((4 ※シリアスデス ページ23

炭「いい加減にしないか!!」
A「っ、」
炭治郎が怒鳴った。嫌われちゃった。
私は何回嫌われなければいけないの。誰も信じちゃいけないの。そんなの死んだようなものじゃない。やっぱり私は死ぬべき人間だ。

A「炭治郎…ごめんね、」
炭治郎は気絶した。否、私が手刀を喰らわせ気絶させた。禰豆子ちゃんもまだ吊り上げられていた時の傷が癒えていないみたいで眠っている。もう誰も止める人は居ない。自由になれる…。


チャキ
炭治郎に弾き飛ばされた日輪刀を持ち直す。
水柱は普段の無表情の顔とはかけ離れた歪んだ顔をしていた。炭治郎を眠らせたからだろうか。今度はどこを斬り落とされてしまうのだろうか。…その前に死んでしまおう。
そう思ったが…また、止められてしまった。

今度は不死川さんと宇髄さんだ。

宇「派手な事しやがるじゃねぇか、A。」
不「水柱ァ、Aに近づくなって言ったよな?お前のせいでAはこうなってる。どっか行けェ。「だが…」うるせェ!!早くどっか行けっつってんだよォ!!」

迷惑かけちゃった。

A「ごめんね、私のせいで。
私…迷惑かけることしか出来ないや。」

宇「おい、派手に1年前みたくなってんじゃねぇよ!!迷惑なんかかかってねぇ!俺らがしたくてしてる事だ!!Aのせいなんかじゃねぇから…また俺らから離れないでくれ。」
不「宇髄の言う通りだァ。もっと頼ることを覚えろ。」


A「……わ゛ぁ゛ーん!
私…酷いことしちゃったよぉ…炭治郎に嫌われちゃったかな…グスッ」
2人の言葉で我に返った。私はなんて事をしてたんだろうか…炭治郎に謝らなくちゃ。その前に口聞いてもらえるかな。

不「大丈夫だ。そいつの事信じてみろォ。」
あぁ、落ち着くな。
そうだよね…。炭治郎は許してくれるはず。私と違って優しいから。

宇「ここで言うことじゃねぇかもしんねーが、明日竈門の裁判がある。」
A「え…」
大丈夫だろうか。心配だ。

宇「フハッ、大丈夫だよ、お前のお願い忘れてねぇから。だからそんな顔すんな。」
不「あァ。安心しろォ。」


信じられる仲間がいるっていいな。
2人の事を信じて私は大人しく屋敷に帰ろう。
炭治郎、今度会ったら謝らせてね。






━━━━━━━━━━
予想以上にシリアスになっちゃいました☆☆
ちょっとシリアスが続くかもですが許してちょ☆(((殴
ツッコミどころいっぱいありすぎて自分でもツッコミきれてないです←
これからもよろしくお願いします(土下座)

柱合会議ぃ〜 ※夢主登場しません☆→←蟲、ぼっち参戦!!(((3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。