検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:87,165 hit

「 ア イ シ テ ル 」 ページ1











「おはよう、」



楽屋に入ると、あちらこちらから聞こえてくる挨拶。
けど俺には、一際愛おしく聞こえる声がある。



「おはよう、しげ」




そうそう、朝はこれでなくっちゃ。
君の声を聞いてから始まる1日は、君がいない1日とは全然違う。まるで、世界に魔法がかかったかのように、何もかもがキラキラして見える。


おはよう、たった一言、されど一言。こんな言葉ひとつでこんなにも舞い上がれてしまう俺のことを引くなりなんなり、好きにしてくれ。俺はこの子に好かれていればそれで十分やから。



あ、そういえば、神ちゃん昨日髪色変えたんやったよな。ペットたちに どう?って聞いてたの、俺、知ってる。

けどこんなの気づくの俺じゃない。俺のキャラじゃない。


変に思われて、警戒されるのが、いちばんアカン。これからの、幸せな幸せな未来のために。





嫌やな、君のことは、なんでも俺が1番やのに。





桃「あれ、神ちゃん、髪色変えた?」
「え、わかる?ちょっとだけ変えてん!すごいなのんちゃん!」
桃「神ちゃんのことはずっと見てるからな、なんでもお見通しやで!」
「んは、なんやそれ(笑)」




…アホちゃう、何言うてんねん。
神ちゃんのことをなんでもお見通しなのは、俺だけやし。じゃあお前は、神ちゃんの今日起きた時間、知ってんのか?





昨日帰ってきた時間、昨日のご飯、昨日の夜してたこと、ペットに話しかけた言葉、昨日の独り言、昨日の、昨日の_____







青「、しげって!なぁ、聞いてんの?」
「へ、え、なに」
青「変な奴、ずっと話しかけてたねんけど。」
「アァ、ごめんごめん」






神ちゃんの声以外、すぐ気づくことが出来ひん。きっとこれは、重症だってこと、随分前から気づいてる。








- 赤→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - amさん» コメントありがとうございます♡やっぱ王道シンメしか勝ちませんよね^_^これからも一緒に青桃赤緑愛でていきましょ〜〜!! (2023年2月12日 15時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)
am - 初めまして。私は逆に青桃厨なので桃くんは右だから!!何でもかんでもカップルにしないでと思ってるので推しcpは違えど同じ気持ちの人もいますよ〜🥺 主様の王道シンメで気持ち落ち着かせたりもするのでこれからも赤緑作品楽しみにしてます💚 (2023年2月11日 10時) (レス) @page44 id: 164b3e8f91 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みとさん» コメントありがとうございます♡同じ考えのひといてめっちゃ嬉しいです(;;)これからもよろしくお願いしますー! (2023年2月7日 21時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)
みと - 私もこたしげでめっっっっっちゃくちゃモヤモヤしてたんですけど主さんのこの素敵な小説のおかげで心がとっても晴れてます!!主さんとこたしげに対する思いが似ていて愛です・・・これからもたくさん応援してます〜! (2023年2月6日 22時) (レス) id: 582f27c9bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hinukami15さん» お返事遅くなりました!ありがとうございます♡これからもよろしくおねがいします! (2023年1月1日 17時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。