検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:23,635 hit

「 ねてもさめても 」 ページ6









→ Twitterお題箱より
  お題提供ありがとうございました♡















あ、今日は、その日か。





愛しの恋人と同棲生活を続けて早約1年。俺らの生活リズムって、全然違うから。寝室は別々にしようっていう提案を2人が納得した上で、同棲生活を開始した。






けど今日は、仕事から帰ってきて、ともの部屋を覗いても、誰もおられんかった。





たまにある、そーゆー日。
甘えベタのともが、遠回しに俺に甘えてくる日。







「とも、ここおったん?」
「ぁ、大毅帰ってたん?おかえり、おつかれさま」







俺の部屋、俺のベッドの上でうつ伏せでゲームをしていたともは、俺に気づくなりこちらを向いてフワリと笑った。


俺のベッドの上でうつ伏せでゲーム、これが彼の甘えたいという感情を表すものなんだと気づいたのは、同棲を始めて少ししたときのこと。






"今日は一緒に寝たい"、の合図らしい。ともの口からそうやって聞いたわけちゃうけど、俺の勝手な解釈でそうなってる。






「風呂、入ってくるな?待ってて、」
「うん、待ってる」







ヘラッと笑って、ゲームを再開。さて、俺も早く、愛しの恋人のために。









- 赤→←! 新作のお知らせ !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。