検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,775 hit

1.はじまり ページ3

暇だ。絵を描きたい。


物語は唐突に始まる。


多分絵を描くのは皆で描いた方が楽しいのではないだろうか、インクのところに行こう。私は思った。


しかも彼なら下ネタをぶちまけても誰にも怒られない。あはは、最適な相手だ。









『インクー!遊びに来たよー!』


インク「あ、いらっしゃい!って、Aか〜」








Aか〜、は何だと思う。確かに巷の噂では私のことを変わり者だとか言うから、無理はない...


いや、ある。


本来のサキュバスは夢の中へお邪魔して、男性を誘惑して、そのまま...


そういうことである。




しかし私の場合は違う。


私はTHE・処〇だ。処○中の処○だ。忘れんな、相棒。









インク「それで何しに来たの?」









カナフルなスケルトンは私に問う。それは勿論...









『下ネタについて熱く語ろうと』


インク「帰って。」








拒否されてしまった。こんなはずではなかったのに。


ど”う”し”て”な”ん”だよ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”




(死亡)

2.絵を描こう→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:undertale , undertaleAU , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゃゐょゎ?ゃω(プロフ) - あみさん» ひゃんやだうれぴぃ…ありがとうございます昇天 (2023年2月5日 21時) (レス) id: 83e57bea98 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 見てるだけでコメントしてなかったのを今更思い出したっす…とりあえず色々カオスで最高ですね(語彙力) (2023年2月5日 21時) (レス) @page36 id: f9f5f478c6 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございm((ドッカーン💥 (2023年1月24日 11時) (レス) @page34 id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)
病弱ちゃん(プロフ) - 凛さん» おめでとうございます!(っ'-')╮=͟͟͞͞●~* (2023年1月23日 23時) (レス) id: 17e5cae208 (このIDを非表示/違反報告)
- 今日で百万回目(流石に爆破し過ぎじゃない?) (2023年1月23日 11時) (レス) @page34 id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病弱ちゃん | 作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。