検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:1,123,225 hit

激レアキャラ ページ9

至side

たまたま隣に居合わせたイケメン君。
聞くところ道に迷ったらしいが、ここに来るまでに色々あったんだろう。

その表情からは疲労の色が見て取れる。

「ありがとうございました」

そう言って立ち去ろうとするそいつ。

俺で言うラスボスに挑む時のような、はたまた激レアモンスターを退治する時のような。
そんな強い目をするそいつをみて、俺はある発想にたどり着いた。

俺もこう見えて新しい拠点(住む場所)を探している身。

ここに来てすぐ、案内を頼もうと先程から周りに声をかけるも、女にはしつこく付きまとわれ、かと言って男に話しかけるとその周りの女どもがそれを邪魔してくる。

何とか撒いてここまで来たけど、はっきりいって超うんざりしてたとこ。
かと言って新しい土地で敵を作る訳にもいかないし。

あーもうどうでもいい帰ってすぐさまゲームしたい。ただでさえ今日から新ガチャ始まるってのに……

そんな感じで軽く現実逃避していた時だった。

こいつに出会ったのは。

「あの……まだ何か?」

驚いた顔をして不思議そうに尋ねてくるこの男。見たところ悪いやつじゃ無さそうだし、ここに来てから話した奴の中じゃダントツでまともな分類に入る。

……こいつといれば、一人でいるよりよっぽど楽に動けるかもしれない。

何より、俺も新しい城を探してたとこだし。

(これは……丁度いいな)

なんでそう思ったかって?勿論俺の勘。
城のためには一切の妥協も許されない。

「ねぇ、それ俺も一緒に行っていいかな?」

【たるちがパーティ申請をしました】

ま、拒否権なんてないけど。

たるちモード突入→←案内役



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1415人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 時雨さん» お返事が大変遅くなり申し訳ございません。もしよろしければどの話か教えて頂いてもよろしいでしょうか?分かり次第すぐに編集しようと思います┏○ペコ (2018年10月3日 14時) (レス) id: 71340f3351 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 役不足っていうのは自分には役目が軽過ぎで満足できないなんて言うときに使う言葉ですよ (2018年9月10日 14時) (レス) id: cf954cb7db (このIDを非表示/違反報告)
Syu(プロフ) - 漣凪さん» ありがとうございます!今は面白いの一言が続ける気力になっております。むしろ妄想して貰えるなんて嬉しさで爆ぜそうです。頑張ります! (2018年3月3日 12時) (レス) id: 71340f3351 (このIDを非表示/違反報告)
漣凪(プロフ) - とても面白かったです!ついつい自身でこの先の展開を妄想してしまいます(←変人)。更新頑張ってください (2018年3月3日 1時) (レス) id: 87e449a00b (このIDを非表示/違反報告)
Syu(プロフ) - 茜さん» ありがとうございます!文字数制限に毎度ひいひい言っておりますが頑張ります (2018年2月25日 21時) (レス) id: 71340f3351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。