検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:192,400 hit

A present as 0 centimeters ページ28

Aside



ホテルに着いて荷物を置いて、ちょっと街をふらっとして、ライブ会場に入って音響機器並べて、会場内の準備とかのお手伝いをして、ホテルに帰ってくるともう夜の10時。


眠い。普通に眠い。


部屋について落ち着いてスマホの画面を見ると、涼太くんからLINEが来ていて、あまりにも驚いた私はベッドにスマホを投げつけてしまった。



そして恐る恐るLINEの内容を見てみると、


"仕事お疲れ様!
ちょっとライブのことで話したいことあるから10:30くらいに俺の部屋来れる?"


10:30って、、、あと30分しかない!!、

やばい!!こんな汗ベタベタで会えないよ!

でもとりあえず行かないと!!



涼太くんに 了解です!! って送って


急いでシャワーを浴びて、白のツアーTシャツ着て部屋着のズボンを履いて、髪の毛は乾かしきれなかったからお団子にして部屋を飛び出した。





私はシングルの部屋で涼太くんはツインの部屋に泊まっているから階が違う。エレベーターを待つ時間も惜しかった私は急いだ階段を駆け上がり涼太くんの部屋に向かった。




部屋の扉の前に立ち、少しドキドキしながらベルを押すと、




涼太「あ、入って」




さっきまでお風呂に入っていたのか、涼太くんもまだ乾ききれてない髪のまま扉を開けてくれた。





『なにかこの間のライブでマイク困ったことあったかな?』




涼太「え、全然大丈夫だよ」




『あれ?ライブのことで呼んだんじゃ、、、』




涼太「ごめん、うそ。



ただ、、、、



22歳、最後にAに会いたいなと思ったから。」




『あ、そっか!明日誕生日だもんね!


おめでとう、涼太くん!』



涼太「ありがと

ごめん、変なことで呼んじゃって」


『ううん、全然いーよ!

でも、私誕生日プレゼント用意できなくて…

今日名古屋でちょっとふらっと買い物してたけど何が欲しいかとか聞いてなかったからわかんなくて、、、、』


涼太「その気持ちだけでも十分に嬉しいよ」




『私がもっと気の利く人だったらな…


もっと早くから用意しておけばよかった』



そう少し後悔してたときだった





涼太「ならさ、、、


今、プレゼントもらっていい?」




『え、私今何も持ってないよ?』





涼太「いーからいーから」



そう言って涼太くんはベッドに腰をかけ



隣をポンポンと叩いて




涼太「ここに、、座って?」





濡れた髪が色っぽい涼太くんに


ドキドキしながら、



涼太くんの横に腰かけた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ritsuka(プロフ) - わたあめさん» わたあめさんコメントありがとうございます!最高に嬉しいお言葉です!!期待にお応えできるような作品になるよう頑張って書いていきます!! (2017年9月30日 23時) (レス) id: ea33a58a10 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - このお話すごい好きなのでこれからも頑張ってください!! (2017年9月30日 22時) (レス) id: 6f9593d8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ritsuka | 作成日時:2017年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。