検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:224,632 hit

第15話 ページ17

「「いただきます!」」



貴「美味しい!」



玲「ありがとう…!」



隼「照れてやんの〜〜!」




玲「うっせーな、」



隼「このでれおめぇ〜〜!」




貴「仲良いよね、2人とも。笑」






ご飯を食べ終わったのは、


夜の8時。




まだまだ眠くないなぁ…




涼「何がする?」



龍「Aの下着を見r((殴



貴「絶対、イヤ!龍友さん、

敬語なしでいいんだよね?」



龍「そ、そう言ったで…?」




ここは、きちんと言わなきゃ笑



貴「社長だけど、プライベートですから。

龍友さん!人の下着なんか見るものじゃないから!」




龍「えっ?でも、《HOTSHOT》する時は、

はずs((殴




涼「A、龍兄さんの変態度は、

MAXだから笑笑」



貴「すぐ下ネタに…」




亜「Aが下ネタって言うと、

なんか、ムラムラする…」




貴「いや、何で…笑」




ここには、変態しかいないのか…!?





龍「そういえば、今度ダンスパーティーあるんやってな?」




玲「あっ、はい。男女がダンスをするんです。

お父上様の別荘でやると聞いてます」




貴「何か、着て来なきゃいけないやつ?」




隼「Aちゃんの服は、もうありますよ!

亜嵐さんがセンスで選んだやつです。」





貴「絶対、変なやつ」




亜「男子群が興奮するやつにしといたよ!」




貴「笑顔で言われても…」






私、ダンス習ってたから、大丈夫だけど、






1番の問題は、





この変態野郎(亜嵐)が選んだ服…←

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , GENE , 数原龍友・白濱亜嵐・片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ(プロフ) - 隼くんオチでお泊まり会は隼くんと龍友くんで! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 29682ed25f (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - ひなさん» 隼くんオチですね!コメント嬉しいです!! (2018年4月23日 18時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - Nさん» 分かりました!コメントありがとうございます!! (2018年4月23日 18時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - なむこさん» 亜嵐くんオチ!りょーかいです!! (2018年4月23日 18時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - ゆうかさん» お泊まり会は続編に描かせていただきます!ぜひ見てください!亜嵐くんですね! (2018年4月23日 18時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星桜 | 作成日時:2018年3月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。