検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:79,592 hit

耐えるのほ最高26秒まで。 ページ3

『時透くん...』






『スープの香ばしい匂いがする...これはっ!』


『もう着くよ!!』






時透「目の前にあるね」








あったわ





でもまぁそりゃ人気なわけで



『並んでる...』




時透「うん、並ぶよ」





『やだやだ』






集中力と忍耐力がない私にこんな、こんな...





並べるわけないだろぉ?((前世は柱でした。







時透「じゃあ帰ろっか」




『いやだ』





時透「わがまま言わないの」





『りょ』







こうして、長い戦いが始まる







___________________




並び始めて26秒後。






『暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇』






時透「ゲシュタルト崩壊するからやめて」







時透くんはさっきからスマホ触ってるし






わたし充電ないんだよ








『え、構ってくれてもよくない?』







時透「...」





もう...


彼女よりスマホかよ




なんちゅう彼氏じゃ







『ふんっ』







私は拗ねて前を向いた







時透「拗ねないでよ」





ギュッ









きましたバックハグ








『だって、構ってくれないじゃんか』








そういうと時透くんは後ろからスマホの画面を見せてくる








時透「みて、Aの顔を加工してたんだよ」








『...』



















『なんで鼻毛生えてるの?』








時透「生やした」









『なんで禿げてんの?』









時透「元々でしょ?」









私は回された腕をそのまま掴んで





背負い投げぇ♡しようとした






『くそっ!女みたいな面しやがって!力だけ強いクソジジイめ!!』








時透「誰が女みたいって?」








そう言って後ろから私の頬っぺをぎゅっと掴む







『いひゃい、はなひぇ、ころしゅじょ』
(痛い、離せ、殺○ぞ)






時透「お口が悪いね?」









この2人は2人の世界に入っているので、他の人の目線なんか気にもしない。




とある人は


「え、仲いい、うらやま」
「え、よすぎ、彼氏欲しい」
「美男美女すぎ、最高」




とある人は

「リア充去ね」
「嫉妬はよくないぞ、非リア。俺もじゃあ!!!!!」
「俺だってあんな可愛い彼女、い、いるし...いたし...前世で...」








すみません、私たち2人は周りが見えないんです。

周りが見えない2人→←1枚のチラシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 好き…続きが気になる!頑張ってください! (5月15日 23時) (レス) @page15 id: c0d0824301 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!続きを恵んで下さい…お願いいたします! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
*つむり* - すこ。すこすこのスコットランド。 自分のペースで更新頑張って下さい!応援してます! (2020年5月17日 5時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
*つむり* - 勾玉*さん» 私がレスしていいのかな……?多分、“今年で19”って事じゃないですか? (2020年5月17日 5時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
おはぎくん - これもう更新しないんですか?気を悪くされたらすいません。 (2020年5月16日 14時) (レス) id: bb914dd21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。