検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:79,589 hit

僕の企み...んふふ() ページ13

_______時透side









世の中の男はAを見て可愛い、付き合いたいとかほざいてるけど






やっぱり僕のものだと見せつけるべきだ







Aは料理中だから出来ることは限られている






そうだなぁ、







時透「僕やAに質問とかありますか?」






これで2人の愛をもっと伝えられるかも







見ず知らずの男共に嫉妬するなんて



僕はみっともないなぁ









〜コメントにて〜




mobupien315
2人はいつから付き合ってるんですか??



mobusuke_116
お互いどれくらい好きですか?笑笑笑











よし、望み通りの質問が来た






時透「高校1年から付き合ってて」






時透「大学も一緒にしよって言ったわけじゃないよね」




『運命なんですよっ(イケメン)』








Aがちょっとふざけてるのがあれだけど





2人の愛の深さは伝わったはず







時透「Aー、どれくらい好きか、だって」







『え、口で表さないといけないの?』







『うーん』






完成に近いふろふき大根をカウンターに出し始める




そしてAはご飯をつごうとしながら考えている






『うーん...言葉じゃ表せないな』








『時透くんが私を好きな思いと同じくらい』








あ、そう答えるんだ






つまりは僕がAへの愛を思いっきり伝えたら良いわけだ







Aがご飯を2人分つぎおわって

『よし、食べよか!』

なんて言ってる







時透「A、ちょっときて」








僕はAを手招きする








『ん、なになに』






そうして僕はAの腰を抱き寄せて





チュッ





わざとリップ音をたててキスをした




もちろん画面外で







『なっ!!!』






時透「顔真っ赤」








いつもはこんな表情しないけど





インスタライブ中だから照れてるんだろう




え、可愛い





時透「...可愛いね」







〜コメントにて〜







mobuta___n
鼻血鼻血鼻血。男の方まじで男前すぎ、かっけえぇわ。師匠。


mobusaka178
こんなに見せつけられたらAちゃん奪えないじゃんか!!‪w


mobuta___n
上のやつ略奪する気満々で草


mobuka_87
え〜めちゃラブラブ!好き!こんなに不快な気持ちにならないの初めて...最高...









よし、まだ足りないけど



とりあえずはこれでOKと、








時透「また気が向いたらインスタライブするね」






『こりごり。』

ちょっと前世のお話→←噂のインスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 好き…続きが気になる!頑張ってください! (5月15日 23時) (レス) @page15 id: c0d0824301 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!続きを恵んで下さい…お願いいたします! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
*つむり* - すこ。すこすこのスコットランド。 自分のペースで更新頑張って下さい!応援してます! (2020年5月17日 5時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
*つむり* - 勾玉*さん» 私がレスしていいのかな……?多分、“今年で19”って事じゃないですか? (2020年5月17日 5時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
おはぎくん - これもう更新しないんですか?気を悪くされたらすいません。 (2020年5月16日 14時) (レス) id: bb914dd21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。