検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,546 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS .


やぁ、私は校長の根津さ!

近年(ヴィラン)が活性化し、その鎮圧のためヒーロー側としてもかなり人手を必要としてくる時代だ

そこで雄英も今年度からA組B組の他にもヒーロー科を増やそうと思っている!

その名はZ組…!

しかも、ただヒーロー科を新設したわけじゃないさ

雄英側から推薦、つまり全国各地の中学3年生から個性や知力など全ての面でヒーローとしての値が優れた強い人材を集めようじゃないかって事だよ!

悪い話じゃないだろう?

君もZ組に入らないかい?




─────

こちらは僕のヒーローアカデミアの二次創作、そしてZ組シリーズ第1段目の募集企画となります

当シリーズの企画で参加しているキャラ同士の関係組みは全て可能となります



満員御礼となりました、ありがとうございました



【お借りした素敵なCSS配布元:ばなな様
Z組シリーズのTwitter公式アカウント執筆状態:続編あり(連載中)














この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 x他1人 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2020年2月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。