検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,195 hit

24 ページ24

すばるが華さんをこれからもずっと


忘れないこと


愛し続けること






それはちゃんと受け入れられた。







すばるの最愛の人だから、



そこはわたしもちゃんと理解した。







『愛してる、』








すばるはわたしによくそう言うようになった。




いつか、理由を聞いた時があった。





そしたらすばるはこう言ったんだ。







『いつでも、自分の大切な人を失っても悔いが残らないように、思った時に思ったことを言いたい。
...ま、大切な人が居なくなるのは一回で十分やけどな笑』








1度、大切な人を失う怖さ、を知ってるからこその


すばるの言動。







素敵だと思った、




みんなそんなに素直になれない。






愛してる以前に



好きもありがとうもごめんねも言えない人がいる。








それなのに

すばるは本当に素晴らしい人だと心からそう思った。






「あ、それ」




『あ、また触ってた?』




「ふふ、うん。会いたいの?」




『ちゃう、たぶん癖になってんねんな、』




「そっか、」








今じゃ、笑って微笑ましくその仕草を見ることが出来る。





これっぽっちも胸なんか痛くない。







すばるがその左手の薬指を触る仕草をすることで



きっと、自分わ落ち着かせているんだろうな、って


気づいたから。






だから、わたしはつらくない。






また、わたしとあなたで新しい物語を作っていこう。







わたしは一生いなくならないよ。




あなたが嫌って言っても離れないんだから。






だから、わたしを一生愛してよね。







ずっと、ずっと、。







貴方の左手の薬指 (赤) END

あとがき→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅりん | 作成日時:2018年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。