検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,747 hit

2話 ページ4

「アーヤが来た」






若「アーヤ遅いぞ」






『遅れてごめんっ!』






黒「まぁまぁ。で、今日の議題は?」





若「今日の議題は、【歌い手】についてだ。」








ウタイテ? うたいて 歌い手…






『えーっ!』




若「なんだアーヤうるさいぞ」



『あっ、いや、ごめん、なんでもない。』





心の中で叫びながら、顔に出ないように必死に抑える。





ていうか、なぜ、どうして、歌い手なの!





実は、私が歌い手活動しているってことは言ってないんだよねー。



まぁ、色々ありまして...。



ごめんなさい、嘘です(汗)



めんどくさかっただけです。許して←





上「歌い手か…俺、最近ハマってる。」



小「僕も。」



美「そういえば、そらるっていう人がジッ○に出てるの見たことある」






若「実はこの前、浦島坂田船のライブに応募したら当たったんだよ! だから、みんなで行かないか?」




あぁ、くろが言ってたやつ。




くろにも誘われたんだけど、用事があって行けないんだ。



上「えっ、お前、チケット7枚も当たったのか⁉ 俺、1枚でもはずれたぞ…」



美「信じらんない。倍率結構高いのに。」




あっ、応募してたのね。



若「なんだお前ら。
歌い手のこと知ってんじゃねーか。

てか、 チケット7枚も当たるわけないだろ。 お前らアホか。」



上「お前が一番アホだろ!
じゃあどうやって全員で行くんだよ」



書斎に上杉君の怒声が響く




若「そこは、黒木になんとかして貰おう。」




いや…無理でしょ



流石に… ねっ?




上「黒木に丸投げじゃねーか。バカ武」




若「なんだとアホ杉」


今にも取っ組み合いが始まりそうな雰囲気の中、黒木君が口を開いた。



黒「わかった。俺がなんとかしてやるから、落ち着けって。」





若武が、パァァ と 効果音がつきそうなくらい顔を輝かせる




若「じゃあ、決まりな。行けないやつ、いるか?」



あーあ、行きたかったなー。

浦島坂田船には、まだ会ったこと無いんだ。

会ってみたいわ。




『ごめん、その日用事あって…』



気分はブルーで、声のトーンも自然と下がる。



若「マジか…じゃあ、アーヤの分のグッズも、かってきてやるからな」


『ごめんね、ありがとう。グッズ待ってる。』




いや、くろに全部貰うんだけどね。





ピロン



ピロンピロンピロンピロンピロンピロンピロン





終わり方...。


アーヤ=『』
その他=「」です

3話→←本編入りまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - わざとならすみません。 3話の「朗読無視」って書いてあるのって、たぶん「既読無視」だと思うんですが… 作品はすっごく好きです!3周ぐらいしてます! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 続きが気になる 早く読みたいよ〜 (2020年7月27日 0時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
Sara.(プロフ) - まろまろさん» ご指摘ありがとうございます!すみません、多分入れてなかっただけです。本当にありがとう! (2020年1月31日 23時) (レス) id: 37e203d48e (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - すいません…。凄く細かい指摘をします…。設定キーワードの所、「探偵チームKz事件ノート」が正式名です…。訳してるなら、直さなくて大丈夫です!!お話は面白いです。頑張って下さい!! (2020年1月31日 23時) (レス) id: b778cddd4e (このIDを非表示/違反報告)
メシア(プロフ) - Sara.さん» ありがとうございます!私も愛してm((殴 (2019年5月16日 7時) (レス) id: fa3e8063c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sara. x他1人 | 作成日時:2019年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。