検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:63,276 hit

落ち葉で焼き芋してみた リク ページ4

【にっかり青江】

「すごいね〜、本当にこんな物(落ち葉)でこんなに白い物(湯気)が出て、美味しくなるんだね」

なんか所々いやらしい言い方でリスみたいにちょこちょこ食べてる
普通にしてたら可愛いんだけどな〜


【燭台切光忠】

「わっ!すごいね!落ち葉とお芋だけで、こんなに美味しくなるんだね!
今度料理に出そうかな!」

やっぱオカンは、あんま反応してくれないなー
そして君の作る物なら何でも食べるよ!


【獅子王】

獅「わぁ!!すげ!!
主はじっちゃんみたいに何でも知ってるな!!
主!大好きだ!」

さらっと告白されちゃったよ
落ち葉と芋の存在があった事に感謝しよう!


【御手杵】

「落ち葉って焼けるのか?!
ん!美味い!そっちもくれ!!」

私の食べかけの芋まで食べた
関節キスじゃないか!
でも、そんな笑顔で言われたら断れないよ?!


【歌仙兼定】

「焼き芋かい、季節に合っていて、風流だねぇ〜!」

言うと思った
あ、歌仙が焼き芋食べるの、なんか様になる気がするよ


___

リクエストありがとうございます!

こんなにすぐリクエスト来ると思ってなくて、リクエスト答えながらニヤニヤしてました!

満足してかれましたか?!( ͡° ͜ʖ ͡°)

2人でお風呂入ってみた リク→←神隠ししてって言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 検証
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ノ木 - 面白かったでっす! (2018年6月28日 21時) (レス) id: a21d3a6b09 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - 桜羅さん» ありがとうございます!個人的に面白くないなー。と思っていたので、そう言って貰えると、とても嬉しいです! (2018年2月11日 2時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
桜羅 - とても面白かったです! (2018年2月11日 2時) (レス) id: 8c90f265b6 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - 白狐さん» はい!!こちらこそ、リクエストたくさんありがとうございました!!(*´ω`*) (2018年2月9日 22時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクありがとうございました!! (2018年2月9日 21時) (レス) id: 781d24f0a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲雨缶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hq/inmy/  
作成日時:2017年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。