検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:196,294 hit

10話 * ページ12

バシャッ!

貴「ぅっ!
ゲホ!ゲホ!
な、に…?」

宗「起きましたか…」

多分、水をかけられて起きたんだ、私

多分、ここはトイレだ

昔のトイレじゃなくて、学校とかにもある洋式とかの

貴「で、何…?」

小「復讐…」

宗「さっき、庭を掃除していたら折れた江雪兄様が見つかりました」

小「僕は江雪兄様が折れる寸前を見つけた
江雪兄様は主がやったって言ってた」

貴「え…?
私、やってません!」

宗「お小夜と江雪兄様が嘘をついたって言いたいのですか?!」

来なさい!と私の頭を鷲掴みにして、水がたっぷり入ったバケツに顔を入れた

貴「?!
ガハッ!」

小夜は抵抗しようとしていた私の手を掴んで離さない

貴「んん!ゲホ!」

さっきより、頭を抑えたかける手の力が強くなった

多分、足で私の頭を踏んでる

息が出来ない

貴「プハッ」

水から解放されたと思ったら、またつけられる

貴「ゲホっ!!」

宗「苦しみを…」

また解放された

今度はまたつけるんじゃなくて宗三さんが足で私を蹴った

その反動で仰向けに倒れてしまった

小「江雪兄様を…返せ!!」

貴「うぁぁぁぁ!!」

小夜に左手の親指の爪を剥がされた

貴「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

爪を剥がされた指を宗三さんが踏んで痛みが倍増する

その後も拷問のような仕打ちを受けて、追い出された

もう、やだな…

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 主いいいぃぃぃぃぃぃぃ……………! (2022年7月24日 20時) (レス) @page43 id: db64516f3b (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - 里さん» まだ見てくれている人がいるなんて…!暇が出来たら挑戦してみようと思います!! (2021年5月19日 20時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤベェ、、涙が止まらない、、!!この続きが見たいです!!!ハピエンで次は終わってほしいですぅぅぅぅぅう!!(泣) (2021年3月30日 12時) (レス) id: fe3542a713 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - 皆さんご感想ありがとうございす! リクもできたら消費しますね! (2019年11月4日 21時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - ヤバイ、涙とまらない…… (2019年11月4日 3時) (レス) id: b68e06102d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲雨缶 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hq/inmy/  
作成日時:2017年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。