検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:216,218 hit

23話 ドッヂボールじゃゴラァ!!!!← ページ24

更新遅くなりましたねアハハ(((殴

すんませんした!!!!

親に没収されてたんすよ!!!!

まぁ、宿題を言い訳にして奪還したんすけど……(((ボソッ

更新してなかったらこいつ没収されてんな……って感じに思っといてください!!!!

基本毎日投稿っす!!!!

てか、朝スマホ開いたらゴーストタッチやばかったw

めっちゃ台パンしたよね()

ま、長くなりましたが本編どーぞ!

あ、osさんの視点終わって現在に戻りマース(((((コソッ
━━━━━━━━━━━━━━━
ni「それじゃぁ…………んー……そうだなぁ……………」

先生?

授業の内容決めてないの?

え?

ni「まぁ、テキトーにドッヂボールでもやっとけ。」

テキトーはダメじゃないですか?w

「せんせー!チームはどうするんですかー!」

お、ナイス佐野くん

ni「あー、んじゃ、1クラス2チームに別れてやれー」

「わかりましたー!」

2チームごとか……

天音ちゃんと一緒や!

天音ちゃんのセコムしよ、←

am「Aちゃん!ドッヂボールがんばろーね!!」

『がんばろぉね❤』

am「〜〜〜ッwww」

『天音ちゃんはぁ❤私が守るからねぇ❤』

am「ありがとぉ❤Aちゃぁん❤好きぃ❤」

『ングッ?!?!?!www
な、wぶ、ぶりっ子……w』

am「wwwwwwwなんか面白そうだったからwww」

『まってw草生えるwww』

am「www」

ni「それじゃぁチームに別れたとこで……スタート!」

━━━━━━━━━━━━━━━

ビュンッ

am「うわっ!あっぶな!!!!」

『あ、天音ちゃん!!!!クッソアイツ………私の天音ちゃんにぃ………((((((((ボソッ』

am「Aちゃんがマジのセコムで草www」

『天音ちゃんはぁ❤私が守るから安心してぇ?』

am「うんwありがとw」

うわ、

なにそのにっこりスマイル

ハートに刺さったわ………←

好き………←

zm「オラッ!!!!天音ッ!!!!もらったったぜ!!!!」

ビュンッ

am「え?ちょ、ま、うわぁぁあ!!!!!!!!」ドンッ

『天音ちゃんに何してくれとんじゃワレェェ!!!!!!!!』パシッ

『オラッ!!!!!!!!』

ビュンッ

zm「うおっ!!!!」ドンッ

( -ω- `)フッ

もらったぜ☆←

zm「いったぁぁぁぁあ!!!!!!!!
お前握力ゴリラかよ!!!!!!!!!!!!」

『乙女に向かってゴリラとはなんぞやワレェ!!!!!!!!!!!!』←

zm「どー考えてもそのボールの速さで乙女は100%ない!!!!」

『シバくぞゴラァ!!!!』

私はゾムさんに当たって跳ね返ってきたボールを持ちもう一度当てる

zm「痛いってぇぇッ!!!!」

24話 ヤバいっぴ☆←→←22話 豪邸やんけ…えぐ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei - 天音ちゃん普通にルー,ミアって言ってますよッ!☆ (2022年10月8日 12時) (レス) @page36 id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
MKN_4 - Luna@ルーナさん» くっ。。。。美味しいけど量多すぎ氏ぬぅ。。。。zm「もっと行けるよなぁ?」行けないっすやめてくだ。。。。zm「行け行け(ニコニコ」グバッ。。。。待っ。。。。吐くぅぅぅぅぅ! (2021年9月4日 20時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna@ルーナ(プロフ) - MKN_4さん» いけいけもっとやれぇ!!zm「お?お前も食うか?」ヒェ………ぃ、いや、冗談ですってぇ…!汗 zm「いっぱい食わしたるけんな?ほらw」いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!! (2021年9月4日 18時) (レス) id: 2c7f684a4d (このIDを非表示/違反報告)
MKN_4 - Luna@ルーナさん» 僕甘党なんすよーやからマジで甘いもんはいくらでも食える((やっぱ嘘っすzm「食えるんやろ?行けるやろw?」やめてくれぇぇ! (2021年9月4日 14時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna@ルーナ(プロフ) - あさん» ホールケーキ10個は草wどこぞの脅威さんじゃないすかw (2021年9月3日 20時) (レス) id: 2c7f684a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna@ルーナ | 作成日時:2021年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。