検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,062 hit

拉致られt「違うわ!」 ページ20

あー気持ちいいな〜ボク今大空を飛んでいる〜
って、ん??人間ってとべたっけ?
あー、そっか、これ夢か〜
それにしてもリアルな夢だな。
もしかしたら、現実だったり?
いや、ないなぁ〜だってボク伊之助と一緒に寝てたもんね
「あ、起きたか」
え?起きてないよ?
「は?起きてるだろ?」
いや、夢の中
「地味な嘘つくんじゃねえよ」
いや、夢じゃないなら何故考えてることが分かるんですか?
「口に出してるじゃねぇか」
『え、まじか…。…あー。貴方は?』
「俺は神だ!!」
『そうですか、では』
「宇髄天元 音柱だ」
『んぇ…』
ま、まってぇ、、音柱…んん…音柱…
宇髄さん。。派手に行こやの人。
『えっなんでボクを連れてきたの?!なんの用?!拉致?!』
「ちげぇよ!!俺含め他の柱も鬼舞辻無惨の情報を知りたいんだよ、情報を聞くべくお前を連れてきただけだ」
『え、拉致。拉致だよ。拉致られた』
「地味にうるせぇんだよ!だからちげぇって!」
「ブフッ」
え、吹かれた。
あれ?ちょっとまってぇまた?またなの?
また柱の人達と??えぇ…
「すみません。。」
てか甘露寺さん、吹くの2回目じゃん
まぁ、天使だから許す(
「そんなことはどうでもいいんだよォ。はやく鬼舞辻無惨のォ情報を寄越せよ」
『え、やだですよ?』
ボクがそう答えると柱の人達がはぁ?みたいな顔で見てきた
「やっぱり、此奴怪しい。大体こいつはあの戦いで無傷だったと言うし、鬼との繋がりがあるんじゃないか?裏切り者ってことじゃないのか」
えぇえ…伊黒さん酷いよ
「Aは裏切り者じゃない」
『ぎ、義勇さん…!!』
「やはり鬼側の味方をするか何度対立違反をおかしたら気が済むんだ?」
『ちょっとまってください!!なんなんですかー?勝手にー!鬼側とかどーちゃら!!』
いや、でも無傷なのは累と仲良かった(?)からだったけど…
どっち側とか、そんなの…ねぇ!!
「鬼側じゃないと言うのか?首は切れるのか?」
『ボクは普通に切れますよーだ!!無傷なのも!ボクは強いからだもん!』
無傷の理由は違うが
特典で、強いというのは嘘じゃないぞ!
ドッヤァァとしていると
「じゃあ俺と派手に戦うか?」
「どうしてそうなるんですか、普通の人が柱に勝てるわけないじゃないですか。それにこれ以上怪我人を増やさないでください。」
「戦力を確かめることはできる」
「そうだ、木刀でやればいい」
「誰と戦わせようか」
『え、え、ちょっとまってくださいよ!なんで柱と戦うことになるんです?!』

腕相撲ー!!→←アンケート?です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓彪刀(プロフ) - 初コメデッス!!原作と変えてください!あと更新頑張って下さい応援してます! (2019年9月29日 19時) (レス) id: 893046956f (このIDを非表示/違反報告)
∋━━o(`∀´oメ)〜→(プロフ) - 初コメ失礼します!原作と変えてほしいです!更新楽しみにしてます! (2019年9月17日 0時) (レス) id: affd72c23f (このIDを非表示/違反報告)
シイ(プロフ) - いつも楽しんで読んでいます!煉獄さんの件は変えて欲しいです!これからも更新頑張ってください!! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 190cbc8a7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 煉獄さんの件は変えてほしい、、とても悲しいでな…あ、更新頑張ってねー!もっちゃん! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 05f9228430 (このIDを非表示/違反報告)
るーじゃすどれいんw(プロフ) - 煉獄さんの件ですが…できれば、原作と変えてほしいです。個人的に煉獄さんが大好きなので!!この作品も大好きです!更新楽しみにしています!! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 6c9d28df35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2019年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。