検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:125,050 hit

ちょっかいをかけにいくぞ。 ページ18

「(ぐぁぁぁぁ)」
『炭治郎、大丈夫?』
「大丈夫だ。俺は長男だから」
『…』
えいっと抱きつくと
「な、痛ッA?!」
『大丈夫なんでしょー?』
「いや、大丈ッ!夫ッ!!だとしても!」
グイッーと引き離されてしまった
「…A…『善逸のとこいってこよーと!』怒られそうだったから逃げるボク

「飲んだっけ!?俺昼の薬飲んだ!?飲んでるトコ見た!?誰かーーっ!」
『飲んでたよー』
「飲んでたって?!よかったよー!」

『…善逸』
「な、な、なに?!そんなに見つめて…!!」
『はげた?』
「ええぇえぇえぇえっ!!そんなに?!ちょっと抜けただけだと思ってたんだけどはげてる?!俺はげてる?!いやぁぁぁああ!みないでぇ!みないでぇ!」
慌てながら布団に潜っていった
『善逸ぅう』
「…いやだよおみないでおくれよおおお…!!」
『ねえねえ』
「すぐはえてくるかなぁぁあ…!!」
『冗談だy「えっもおおおおお!!!Aちゃん?!」
『あはは!ごめん!つい!』
「ついじゃないよォオ!!ダメでしよお?!」
『わー善逸手えちっちゃーい
自分の手と合わせてみたけどやっぱ凄く小さかった
『赤ちゃんみたいだ〜』
「どぅぁあっ!!」
ブンッとすごい勢いで手を離された
『酷くない?!』
「ぇあっ!!ごめんよォ!!」
『そ、そんなに嫌だったのね!ぼく辛い!』
「ちがっ!!嫌なわけないじゃない!心の準備が必要な『嫌じゃないならいーねー!』
『あー!ちっちゃい善逸かわいいよおー!』
抱きついてなでなでしまくった。
「Aちゃぁん?!」
『あはっ☆伊之助のとこ行ってこよー!ばいばーい!…ってんん?どうしたの善逸』
走りさろうとしたら小さいてで服をキュッと掴まれた
「あ…いや」
そういいパッと手を離した
『んん??まあ、伊之助のとこ行ってくるね』
「後でまた来てくれる、?」
『もちのろんだよ?!』
「忘れないでおくれよう?」
『了解だよ!忘れないー!じゃ!』

何この子何この?!かわいすぎるでしょ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

内心荒ぶらせながら伊之助のとこに言った

『伊之助ー!』
「…ドウシタノ」
『元気だしてよー!親分!』
「…ヨワイ親分…親分ジャナイヨ」
『そんなことないよー!伊之助は最っ高で最強の親分だよ!』
「…」
あら。
布団の中に潜ってっちゃった。
『じゃあもう行こうかな』
「イカナイデ」
『え、かわいい。よし一緒に寝よう』

伊之助のお隣で仲良くすやすや眠りましたとさ。

あ、善逸のとこ行かなきゃだったのに

アンケート?です!→←再開!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓彪刀(プロフ) - 初コメデッス!!原作と変えてください!あと更新頑張って下さい応援してます! (2019年9月29日 19時) (レス) id: 893046956f (このIDを非表示/違反報告)
∋━━o(`∀´oメ)〜→(プロフ) - 初コメ失礼します!原作と変えてほしいです!更新楽しみにしてます! (2019年9月17日 0時) (レス) id: affd72c23f (このIDを非表示/違反報告)
シイ(プロフ) - いつも楽しんで読んでいます!煉獄さんの件は変えて欲しいです!これからも更新頑張ってください!! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 190cbc8a7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 煉獄さんの件は変えてほしい、、とても悲しいでな…あ、更新頑張ってねー!もっちゃん! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 05f9228430 (このIDを非表示/違反報告)
るーじゃすどれいんw(プロフ) - 煉獄さんの件ですが…できれば、原作と変えてほしいです。個人的に煉獄さんが大好きなので!!この作品も大好きです!更新楽しみにしています!! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 6c9d28df35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2019年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。