検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:125,067 hit

ボクいる????? ページ12

「鬼殺の妨害ですからね。どういうつもりなんですか?」
え、ちょ。ボクが言ったの無かったことにして話進めるの?
「…」
沈黙を続ける義勇さんに凄くイライラにしながら何とかおっしゃったらどうですか?としのぶさんが言ったので義勇さんが、二年前におこったことを、話そうとしたら嫌がらせでしょうか?と言われた

まあ、それから色々あって
カラスが伝令!!伝令!!と叫び出した
「炭治郎・禰豆子・Aヲ拘束本部へ連レ帰ルベシ!」
「「!!」」
…は?
『え、拘束って何?やだよ?え?拘…しのぶさん?!ちょっ!!義勇さんまで!!ちょっ…ちょおおおお?!』
ボクは義勇さんに担がれた。
『お、降ろしてもらっても…?』
「…」
『あ、そうですか。そうですかいいですもん。自分で降り……グェッ』
降りようとすると、力を入れられた
『なんなんですかぁ!ボクの扱い悪くないですかぁ?!』
「普通だ」
『普通じゃないですよぉ?!ねぇ?!しのぶさん?!』
「まあ、そんなんだからみんなに…「俺は嫌われてない」
『またですか!またこのやり取りやるんですか?!』

ボクは降りることをしかたなーく諦め
義勇さんに本部まで連れていってもらった
途中、『義勇さんいい匂いがする』と言ったら初めて見る、よく分からない顔をした義勇さん。
レアですねぇ!そんなにやだったんですかな?!

「ここは、鬼殺隊の本部ですよ」
『わぁ!綺麗なお庭ですね!』
周りを見渡すが、炭治郎はまだいない
「なんだこの地味なやつ」
んぬぅ…こ、この声は…声主の方へ振り向くと
『…う、』
あ、あぶねえ!!宇髄天元って言いかけたよ!
止まってよかったけど…
「う?」
『う、うっわー☆とっても派手で輝かしいお方がいっるぅ!』
さ、流石に無理があったか?!
「そうだろう!派手だろう!俺は神だからな!」
『うわー!神様に会えたよー!!うわーい!』
「で、誰なんだこいつ」
木の上から声が…!!もしかしなくても!伊黒さんだよおお!
『ボクは彩恵Aです!何故か知らないですが!呼ばれた(?)ので来ました』
きりっ とそう言った
「なんなんだ?お前のようなやつが何故よばれるんだ?邪魔でしかないだろ。しかも何故拘束してない?」
人差し指をさしながらネチネチ言ってくる
「(ええぇ…こんな可愛い子にまでネチネチするのね、素敵)」
『拘束具は嫌だからです!』

「嫌だどうこうで決める問題じゃないだろう!拘束せよとの伝令もあったんだろう!大人しく拘束してもらうんだ!」

えぇ…!!

拘束されちゃった☆→←しのぶさんまでスルーするの???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓彪刀(プロフ) - 初コメデッス!!原作と変えてください!あと更新頑張って下さい応援してます! (2019年9月29日 19時) (レス) id: 893046956f (このIDを非表示/違反報告)
∋━━o(`∀´oメ)〜→(プロフ) - 初コメ失礼します!原作と変えてほしいです!更新楽しみにしてます! (2019年9月17日 0時) (レス) id: affd72c23f (このIDを非表示/違反報告)
シイ(プロフ) - いつも楽しんで読んでいます!煉獄さんの件は変えて欲しいです!これからも更新頑張ってください!! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 190cbc8a7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 煉獄さんの件は変えてほしい、、とても悲しいでな…あ、更新頑張ってねー!もっちゃん! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 05f9228430 (このIDを非表示/違反報告)
るーじゃすどれいんw(プロフ) - 煉獄さんの件ですが…できれば、原作と変えてほしいです。個人的に煉獄さんが大好きなので!!この作品も大好きです!更新楽しみにしています!! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 6c9d28df35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2019年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。