検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:129,924 hit

12 ページ13

降谷零side


プチッ

ツーツーツー


「あいつっ!!!!」

ミシッ


「ふ、降谷さん?!?!ススマホにヒビが、、」

「、、ああ、少しイラついててな」

「、、羽根さんとのお電話、聞こえてきましたが、、、」

「、、、、聞こえていた通りだ。風見、今日までにやることはあと何件ある」

「あと3件ほどです。夕方には終わるかと、、」

「わかった。今すぐ終わらせてくる。もしAが登庁してきたら連絡をくれ」

「わかりました」




プルルプルル


一応何回かAに電話をかける。が、Aはでない。


「ちっ」

舌打ちをせずにはいられなかった。だいたい今回は僕だけに非はないはずだ。Aも悪い。自身のじゃないにしろストーカーがいる時点で危ないだろう。Aはもっと自覚して危機感を持つべきだ


Aは武術もできるし頭もキレる。確実にそのストーカーより強い

だが

(もし、何かあったら__)


ストーカーをするほどの低脳のやつだ。間違いなくAに目をつけ言い寄るだろう


(少しでも僕以外の男に触れられて欲しくない)


考えただけでも腹立たしいしその男を許せない

ただの嫉妬だ。それも自分勝手な



プルルプルルプルルプルル


とりあえずAに電話をかけ続けながら今日中に終わらせなくてはならない案件を片付けていく




「、、コナンくんもいたな」

ふと、余裕のない頭で先程の電話のことを思い出す

(コナンくんは気付いただろうな。素直に言えなかった僕の本当の気持ちを)


頭がキレる彼のことだ。すぐ気付いただろう。できることならAを止めて欲しいが、あの様子じゃイラついてすぐ毛利探偵事務所からは去るはず



「、、、早く片付けて合コンの場所を突き止めてやる」

昨日Aを合コンに誘った友達は調べ上げた。その子がストーカー被害にあっている子だろう

その友達に直接連絡をとったほうが手っ取り早い




(今は昼、合コンは早くても19時からだな)

チラッとスマホの時間を確認して作業を進める



プルルプルルプルルプルルプルルプルル


いまだに出ない電話にイラつきつつも冷静を保つ。Aのこととなるとどうにも余裕を保てない



プルルプルルプチッ___
おかけになった電話番号は__



あの女、電源を切ったな








「、、覚えてろよ」


合コンが終わったら説教だ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください (2020年5月4日 10時) (レス) id: b2ca3dc2e9 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください (2020年4月28日 15時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)
るあ。(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください!! (2020年4月20日 11時) (レス) id: ef18dc2e9e (このIDを非表示/違反報告)
ふらいどぽてと(プロフ) - 壟薇さん» 温かいコメントありがとうございます!!!学生の身でしかも受験生と忙しく、更新停止となっていますが落ち着き次第更新再開するので待っていただけると嬉しいです!! (2019年9月4日 22時) (レス) id: 7089085833 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - すごいいいです!!!!こういう感じのんすごい好きです!更新頑張ってください! (2019年9月4日 22時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらいどぽてと | 作成日時:2019年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。