占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:1,160 hit、合計:27,132 hit
| CSS




「俺と、付き合ってくれませんか」


私に告白してきたのは、好きな人の後輩でした。









attention


▶ノリと勢いとn番煎じ

▶低評価の際はコメントにて理由を教えて下さると嬉しいです!次に活かさせていただきます。

▶よかったら別作品もお願いします!

眼中に入れろ下さい。
圧倒的北信介【稲荷崎】
しょっぱいキスを唇に【白布賢二郎】




執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最初は夢主は悪女かなっと思って読んでいましたが、最後の方で赤葦が分かっていながら付き合っていたと言う部分流石赤葦だなと思いました笑とても楽しく読めました。完結おめでとう御座います!! (5月24日 19時) (レス) id: 437535ba93 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - 赤葦に見事操られてましたね夢主ちゃん!流石策士。読んでてめっちゃニヤニヤしてました。完結おめでとうございます! (5月24日 10時) (レス) id: 3d497f3b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。