検索窓
今日:43 hit、昨日:38 hit、合計:44,181 hit

___ ページ9

杉「ファーストキスの味は?」

「めっちゃ聞くやん、なんなん?チョコが気に食わへんの?」

杉「変えてもええよ」

「えー、れもん」

杉「経験人数は?」

「数えたことない」

杉「どうして男遊びをしまくるんですか?」

「えーわからん。気づいたら」

杉「どんなバイトしてた?」

「居酒屋、ラーメン屋、カラオケとか」

杉「1番だるかったバイトは?」

「ラーメン屋。セクハラ受けまくった」

杉「好きな四字熟語は?」

「唐突やな。光輝燦然」

杉「財布が落ちています。どうしますか?」

「おまわりさんにとどける」

杉「どうして落ちてる財布を盗んでしまったのですか?」

「届けたやん。盗んでません!」

杉「自分の言葉で謝ってください」

「え、なんでなん?私届けたし謝りたない。謝りません」

杉「子供の時のあだ名は?」

「なんなんこの質問の差は。笑 えー桜ちゃん」

杉「付けられて嫌だったあだ名はビッ チですか?」

「いいえ。笑」

杉「得意だった科目は?」

「体育」

杉「苦手だった科目は?」

「物理」

杉「学生時代は何部?」

「吹部、ソフトボール部、ダンス部やったことあります」

杉「今まで告白された人数は?」

「数えたことないです」

杉「魔法が使えるならどんな魔法使いたい?」

「空飛ぶ」

杉「100万円あったら何に使う?」

「先輩たちに奢って貰った分たくさん奢りたい」

杉「地元で1番好きな場所は?」

「公園のブランコ」

杉「最近テンション上がったことは?」

「アウトレットで爆買いした」

杉「最近怒ったことは?」

「ないです」

杉「最近怒られたことは?」

「色んな先輩らに、男遊びも大概にせえってよう怒られてます」

杉「最近2番目に怒られたことは?」

「だんだん質問なくなってきてるやん、笑 えー2番目、とある先輩に呑むペースが早すぎるって」

杉「最近3番目に怒られたことは?」

「なんやねん笑 えー、LINEの返信が遅いって怒られました」

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 贍┐気» コメありがとうございます!他界隈のリクなので書くか迷いましたが思い切って書いて良かったです🥺 素敵なコメありがとうございます‪‪❤︎‬ (8月14日 22時) (レス) id: f8a5eb4c0e (このIDを非表示/違反報告)
渼惡(プロフ) - まさかのwest!!! 好きなもの同士のコラボ、最高です!!! (8月12日 22時) (レス) @page45 id: cd4c8d0c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。