検索窓
今日:72 hit、昨日:144 hit、合計:44,099 hit

ツーマン ページ34

今日は大好きな見取り図とはるいろのツーマン

2組とも大好きだからこの日をほんっとに楽しみにしてた、!


しかもこんなに大人気な2組なのにキャパも小さいから当たってほんっとによかった、




やる内容は説明されてないんだけど、いつもと違って劇場とかじゃないから何やるんだろう?ってどきどき

謎に整理券配られたんだよね、、




あ、音楽が鳴った。始まるよ、、、やっばい緊張してきた










「「どうも〜」」



盛「えー見取り図ですよろしくお願いしますー」

杉「はるいろですよろしくお願いします〜」

「今日はの内容は完全非公開やけど、なにやるんですか?」

盛「えーまずは、普通にトークして最後にお楽しみ、ということで」

リ「中々やらんことやるよな」

杉「そうっすね、我々としても貴重な体験やと思います」






えー、なんだろ、さらに気になって仕方ない








盛「まずは、普通に企画用意してもらったんでそれに沿ったトークしていきますか」

「はい!」

盛「企画はこちら!ベストアンサーを越えろ!」


((パチパチパチ


リ「ベストアンサー、あの知恵袋の?」

盛「そうですね、まず知恵袋の質問をモニターに映すんでそのベストアンサーに超える答えを相談して出して、どっちが勝ってるかを拍手でお客さんに決めてもらうという」

杉「おもろそうっすね」

盛「まず最初はこちら!」



[高校に入って3ヶ月ですが未だ友達ができません。どうしたら友達が出来ますか?助けてください。。]



盛「切実そうやな」

リ「最後、まるが2つあるもんな笑」

「ほんまや笑 まるが2つ。笑」

___→←変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 贍┐気» コメありがとうございます!他界隈のリクなので書くか迷いましたが思い切って書いて良かったです🥺 素敵なコメありがとうございます‪‪❤︎‬ (8月14日 22時) (レス) id: f8a5eb4c0e (このIDを非表示/違反報告)
渼惡(プロフ) - まさかのwest!!! 好きなもの同士のコラボ、最高です!!! (8月12日 22時) (レス) @page45 id: cd4c8d0c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。