検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:42,987 hit

恋って ページ15

「そろそろ彼氏つくろっかな」

新「どしたん急に。珍し」

「いやなんか、はやてくん見てたらちゃんとした恋愛したなりました。ほんまにまともな恋愛全然してへん」

新「A最後に彼氏おったんいつや?全然分からん」

「把握されとっても怖いですて。…え、いや私も分からんな、NSC入ってから1人か2人おったんか、、?」

新「Aってなんで彼氏出来へんねやろな」

「できますって! 作ろ思えば」

新「…いや案外出来へんと思うで」

「なんでそんなこと言うんですか!」

新「なんか、色気とかないよな。可愛げはあんねんけど」

「え?ディスられてます?てか、色気は出そう思たら私やって出せますし!」

新「色気って出すもんちゃうやろ笑 出るもんや笑」

「まあでも言われたらなんか、にーやんさんみたいな大人ならではのそーゆーん?ないんかなぁ、」

新「童顔なのも相まってまだどっか幼いいうか、後輩感すごいし」

「そら後輩ですもん、、そんなん言われたら終わりやん。。 恋愛相談お得意のにーやんさんに改めて聞きたいんですけど」

「…そもそも出会いってどこにあるんですか?」

新「こんな男社会おったら出会いだらけやん」

「いややっぱ芸人はむりですよ」

新「好きになるかも知らんやん!」

「そもそも最近、好きとはなんや?っていうレベルですし」

新「もうそれは今までの行いが帰ってきてんねん」

「そんな冷たいこといわんと!」

新「最近ときめいたりとかないん?」

「えーあかん、全然思い浮かばへん」

新「1回周りの人を意識してみたら?A、意識しなさすぎやん」

「え周りの人って芸人とかってことですよね?…うわ、なんかむず痒い。周りの人ら意識するって、、えぇ、?」

新「急に恥ずかしがるやん笑」

「だって1回もそういう目で見たことないですもん」

新「それはそれでなんか不憫やん俺ら笑」

「あくまでもライバルとかやから、、、意識するとか変な感じになる気しかしないですけど、私情持ち込んで仕事に影響出ぇへんようにだけがんばりますわ、、」

新「そこは頼むわ笑」

「意識、なぁ、、」

新「いけるかぁ?笑」

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 贍┐気» コメありがとうございます!他界隈のリクなので書くか迷いましたが思い切って書いて良かったです🥺 素敵なコメありがとうございます‪‪❤︎‬ (8月14日 22時) (レス) id: f8a5eb4c0e (このIDを非表示/違反報告)
渼惡(プロフ) - まさかのwest!!! 好きなもの同士のコラボ、最高です!!! (8月12日 22時) (レス) @page45 id: cd4c8d0c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。