検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:78,689 hit

66 ページ16

涼介は全身黒で身を包んでいた
カッコよすぎる…








奈緒「これ…なに」




何か顔が青かった

「どうしたの?」






見せてきたのはTwitter

「いやいや、嘘でしょ笑」






涼介「ん?何?」



涼介も覗き込んできた


涼介「はっ…
でも、こんな事言ってた気がする…」







1つのツイート


"ヒルナンデス!準レギュラーに由紀
めちゃくちゃ可愛い!!!"

それに動画が添付されていた





「涼介それどういう事?」






涼介「あ、いや、たまたま…会ってさ


"まあ、そろそろ私もそっち側に行くから
これからいつもより近くにいれるから"って
言われてさ…」





奈緒「アイツ絶ッ対涼介こ事狙ってるじゃん!!!何なの?!」







声が大きいですよ…


まあ、奈緒が言うようにそうに違いないと思うけど




圭人「由紀ってそんな悪く言われる子なの?」






奈緒・涼介・A「知り合いなの?」



3人声が揃った



圭人「そんなに声揃えて言わなくても笑


留学先の学校が一緒だったんだよ
向こうでは確か…演技とかそういうの選考してたと思うけど」




「そうなんだ…」






結局何もかも涼介の為にしか聞こえてこなくなってきた






.

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょーちゃん(プロフ) - すごく面白かったです!続編、見たいです! (2018年8月10日 10時) (レス) id: 00bf3b3a54 (このIDを非表示/違反報告)
花咲蘭(プロフ) - マリカさん» ありがとうございます!! (2018年8月6日 19時) (レス) id: a57f08a099 (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 続編、見たいです! (2018年8月5日 18時) (レス) id: 26ccc18910 (このIDを非表示/違反報告)
花咲蘭(プロフ) - 桜もちさん» ありがとうございます!考えてみます (2018年8月5日 11時) (レス) id: a57f08a099 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち(プロフ) - 続編みたいです!(#^^#) (2018年8月5日 9時) (レス) id: 7387fd175d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花咲蘭 | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。