検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:186,807 hit

ページ8

3人が住むところに決めた場所は
都心から離れた郊外にある建物だった。


す「ここ、あっちの家に似てるな(笑)」


信「せやなぁ〜何か落ち着くなぁ」


裕「そういうとこ探したからなぁ〜」


3人は中に入ると周りを見回した。

裕が指を鳴らすと、何もなかった室内に
装飾が施された。


す「ヒュー!さすが裕やな」


信「ま、長男みたいなもんやしな」


裕「・・・うっさいわ」


裕は照れながら言った。


裕が施した装飾は、ルーマニアの城と同じような物で
玄関を入ると広いホールがあり
そこからは大きなシャンデリアがかかっていた。
ホール正面にある左右に広がる階段には赤い絨毯が引かれていた。


裕「自分らの部屋は自分でやれや」


信「わかっとるって(笑)」


す「あーそれにしても腹減ったな・・・」


すばるの言葉に裕と信五の目が赤く光った。


信「やったら、餌探し行くか?」


裕「・・・せやな」


す「ほな、行こか・・・」


3人は、笑い合うと屋敷から出ていった。

食事→←来日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , DyeD? , 三馬鹿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スケアクロウ - いやぁ〜、此処でエエか分からんけど、面白かったで!俺も今度新しい携帯買うねんから書こうかなぁ…、 (2014年2月15日 9時) (レス) id: 0706c09fa0 (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - やーちゃん。さん» レス遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっと忙しく更新もままならない状況ですが、見捨てないでまた、遊びにきてくださいね〜♪ (2013年10月9日 17時) (レス) id: ba05154e19 (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん。 - すごい…毎日あくせすしてます(≧Д≦) (2013年10月5日 18時) (レス) id: b6f0780b6d (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - 那夢さん» ごめんなさい!!順番抜かしちゃった!!!ハンター出さないと次の展開に行けなかったので出しちゃいましたwww 武器に関してはいろいろ見て引用です!! (2012年12月20日 23時) (レス) id: ba05154e19 (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - satoさん» 面白いんではなくて、変態なんです(ΦωΦ)フフフ… (2012年12月20日 21時) (レス) id: ba05154e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗柚稀 | 作成日時:2012年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。