検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:186,709 hit

来日 ページ7

「Și ... Ei bine. Ceea ce faci?
(さて・・・と。どうする?)」


「În primul rând, eu nu decid pe un loc de a trăi
(まずは、住むところを決めなきゃな)」


「Sa Tteka, mai bine să vorbească japoneza nu este bun?
(ってかさ、日本語話した方がよくない?)」


「それも、そうやな・・・」


「ほな、日本語で話そか?」


「せやな」


男達は、その国に合わせた言語を使うことができる。
でも、なぜか彼らが使うのは大阪弁だった・・・。


「名前、どうする?」


「あー俺は裕でいいわ。そのまんまで」


「Pleiadesって日本語で何なん?」


「あーすばるやな」


「ほな、俺すばるでええわ」


「shinは俺が決めたるわ。
・・・・うん。決めた。信五な?」


「信五て・・・まぁええわ(笑)」


3人は笑いながら、夜の闇に消えていった。

★→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , DyeD? , 三馬鹿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スケアクロウ - いやぁ〜、此処でエエか分からんけど、面白かったで!俺も今度新しい携帯買うねんから書こうかなぁ…、 (2014年2月15日 9時) (レス) id: 0706c09fa0 (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - やーちゃん。さん» レス遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっと忙しく更新もままならない状況ですが、見捨てないでまた、遊びにきてくださいね〜♪ (2013年10月9日 17時) (レス) id: ba05154e19 (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん。 - すごい…毎日あくせすしてます(≧Д≦) (2013年10月5日 18時) (レス) id: b6f0780b6d (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - 那夢さん» ごめんなさい!!順番抜かしちゃった!!!ハンター出さないと次の展開に行けなかったので出しちゃいましたwww 武器に関してはいろいろ見て引用です!! (2012年12月20日 23時) (レス) id: ba05154e19 (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - satoさん» 面白いんではなくて、変態なんです(ΦωΦ)フフフ… (2012年12月20日 21時) (レス) id: ba05154e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗柚稀 | 作成日時:2012年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。