検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:118,186 hit

任務しんどい ページ8

Aside

「Aちゃんっていうんだ〜かわいいね〜」


汚いつばを吐き散らしながら中也と私に話しかけてくる標的。


中也なんて、葡萄酒の中につばが入ってしまっている。今に異能力を発動させそうだ。

そう、私たちはいま絶賛任務中である。

思ったより任務は最悪だ。


終わらないセクハラ。きっしょく悪い、つばの雨。お前は豚か?と聞きたくなるほど汚い食べ方。



正直言って吐き気がする。


ハニトラ任務のせいだろうか?
気持ちがすごく悪い。
目の前の豚が(ごめんなさい。豚の平均体脂肪率15パーセントでした。ここでは仕草が豚ということで)食べてるお米をみるだけで吐き気がする。
このままだときついかもしれない。
中也にいってトイレに行こう。
一応恋人の振りをせねば。



「中也、ちょっとお手洗いいってくるわね。」



中「あっああ。いってらっしゃい。」



ぷっwwwwwwww


中也、言葉使い丁寧過ぎ。
逆に怪しく見えてくる。





inトイレ


本気で気持ち悪い。
まるで、おなかの中で戦が起きているよう、、、、、
でもこれ以上トイレにいたら、標的を逃がすかもしれない。
焦ってトイレを出た。
会場まではした戻ろうと思い足に力をいれようとした。



その瞬間視界が逆転した。
倒れたということがわかった。









ぼーっとしながらも目を開けると、まっしろい天井と、こっちをのぞきこむ中也と、首領の顔があった。


森「Aくん、大丈夫かい?」

中「おまえ、どうして倒れたんだよ!?」


どうやら私は、あのまま倒れて気を失ったらしい。
でもどうして倒れたのだろうか。
たいしておかしな毒なども感じられなかった。



「森さん、私はどうして倒れたのでしょうか?」


聞いてみると、森さんはうっすらと笑って、


森「こころあたりは?」


「ないです。」



森さんは困った顔をしたが本当に自覚はないのだ。


やがてため息をつき森さんがいった。





森「Aくん。君は、妊娠している。」



妊娠、、、、、、、?

そんなの相手は一人しかいない


どうか気がつかれませんように



お酒に酔って幹部の子孕んじゃうとかシャレにならないから、、、、、、、!!!!!!!!!!!



お願い中也さん、なにもいわないで、気がつかないで、、、、、、、、、



中「おい、お前もしかして俺の子か」



森「妊娠おめでとう!」


えっ、、、、、、、人生終わった





「一番右の星押したら、孕ませてやるよ」

作者より感謝をこめて→←ペアルック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 孕まされる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gross - ぇ…?終わった…んですか?・゜・(つД`)・゜・ (7月23日 0時) (レス) @page17 id: 5ce60c8f4c (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬 三玖 - ア゛ア゛ッッビュルルルルッッ,,,,ァッッ (6月22日 17時) (レス) @page15 id: 37ce8859f2 (このIDを非表示/違反報告)
- これで終わり・・・? (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: f867ddf68e (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 更新してほしい (2019年10月13日 17時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
km - 凄いです! 続き楽しみにしてます!!! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 4d3dacab9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。