検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,181 hit

失った物と増えた物 ページ29

十「あー!おそ松にーさん肉取りすぎ!!」

お「俺は長男なんだから当たり前だろ!」

ト「長男って、一応僕達六子だよ!」

私やトト子ちゃんが来たからか今日は珍しくすき焼きだった(らしい)
もちろん、肉の争奪戦が行われている

「やっぱおばさんの作る料理美味しい…」

トト「やっぱりそうよね♪ほら!Aももっと食べて!」

久しぶりの手料理で、涙が出そうになるのを必死に堪えた

私がいじめられ始めてからおそ松くんたちといる時が多くなった

中3の冬にお父さんとお母さんは仕事で海外に行ってしまった

中1の時からいじめられていたため両親がいなくなることは心の半分が失われたよな気分だった

でも

トト子ちゃんやおそ松くんたちに支えられて
無事高校生になれた


お母さん達がいなくなった時は本当にどうしようと思った

でも何処かで私に増えた物がきっと今を支えてくれてる

女子会(仮)→←あ、ね、そういえば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

は? - は?これで終わりなのかよ、雑じゃね? (2019年4月16日 16時) (レス) id: 24a139aebd (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマーン - 更新頑張ってください!ワクワクします! (2017年12月31日 12時) (レス) id: 956acd70fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 更新するの頑張って下さい!楽しみにしてます!! (2017年11月9日 21時) (レス) id: a79cce798a (このIDを非表示/違反報告)
紫にゃん - 面白いです。こういう作品がもっとあればいいなー (2017年10月21日 20時) (レス) id: 81f955e83d (このIDを非表示/違反報告)
angel - 続きが気になりすぎるぅーー!!でも、大丈夫ですよ、気にして、、、ません、、、。 (2017年2月21日 18時) (レス) id: ec05171e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水陸松ガール | 作成日時:2016年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。