検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:188,355 hit

黒髪紫耀ちゃん ページ37

▽You side



“A〜!明日遊ばない?”

“………絶対嫌!!!”



紫耀の思惑はもう分かっている。


ついこの間グループメールに

“黒髪にしてきたよ〜ん”

という知らせがやってきた。


写真もまだ見てないし分からないけど

評判はかなりいいらしい。


そんな中誘ってきやがったあいつ。

私が黒髪好きなのを知っててやってきた電話。


絶対嫌、なんて照れ隠し。

本当は見たくてしゃーない。


それを紫耀は分かってるから

電話から笑い声が聞こえてくるわけだ。



“明日の10時に集合な!タピオカ飲み行こ!”

“あんたどこ行くねん”

“ん?原宿”

“バカなの!?原宿なんてすぐバレるで!”

“大丈夫大丈夫。もしバレてもA守るから”



………ダメだ、まだ黒髪の紫耀を見てないのに

めちゃめちゃドキッとしたよ今。

ほんと、アホなのにこういうとこしっかりしてる。










A「………はよ」


紫耀「あっ、Aきた!おはよ!」


A「声でかいわ!……はよ見せろ」


紫耀「ははっ、ほんと素直じゃないなぁ」




キャップを被ってた紫耀は

スッとそれを外した。


…………やべぇ、めちゃめちゃ似合ってんじゃん。


なんてちゃんと言えない私は




A「まっ、ええん、ちゃう?」


紫耀「タジタジ〜

なっ、A似合ってる?カッコイイ?」


A「言わせたいだけやろ」


紫耀「いいじゃん別に。

ほーら、紫耀、かっこええよって言って!」


A「紫耀かっこええよ………

だあー!恥ずかし、言わすなボケ!アホ!」


紫耀「出た〜アホ!

ちゃんと聞けたやった〜!」


A「………素直やなくてごめんな」


紫耀「いいの!

Aはツンデレが一番似合ってる!

まぁもっとデレデレしてくれてもいいけどさー?

あっ、どっか行きたいとこある?」


A「………じゃあ、」







“3,2,1……カシャ”



紫耀「はっはっ、Aがプリクラって」


A「悪かった?」


紫耀「全然。ただAがプリクラって」




さっきからゲラゲラわろてて

まともに写真を撮れてないコイツ。

さすが平日。そこまでの人はいないから

プリクラコーナーもするりと抜けられた。




A「………すっげぇ、顔ちゃうやんこれ」


紫耀「やば!なんやこれ」


A「紫耀目デカすぎやろ」


紫耀「いやいやAも」


A「……現代の文明ってすごいな」



.

続きます(・ω・)ゞ
ストの紅一点書きたい。

黒髪紫耀ちゃん→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクミン(プロフ) - はるさん» まず会員数より総動員数が少ない時点でおかしいですも〜ん( #` ´ )一体私はいつキンプリのライブに行けるのか...もう6月なのに2話という深夜ドラマもビックリの話数の少なさ!今絶賛3話書いてるので待っててください!あぁキンプリもJr.東京ドームも落選辛い! (2019年6月28日 16時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 私もツアー全滅でした( ; ; )あー岸くんに会える日は遠のいた、、とまだ萎え萎えなのでそろそろドラマの続き読みたいです!笑 リクエストするのに遠回しというか強引過ぎますね笑笑 (2019年6月28日 1時) (レス) id: 99b67e1c08 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - かなさん» 本当ですね!終わりになってる!?全然終わりじゃないです!これからも呑気に続けていきます!コメントなかったら気づけませんでした…ありがとうございます!! (2019年6月27日 0時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 亜美さん» 返信長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!!了解です!1周年遠い昔になってしまいましたがそれで良ければ! (2019年6月27日 0時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - え、終わっちゃったんですか?! (2019年6月26日 21時) (レス) id: ce25a1b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクミン | 作成日時:2019年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。