占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151 hit
――敦が横浜へやって来て全てが始まる一年前

蒼い満月が輝く夜、横浜のある倉庫付近でポートマフィア幹部、中原中也はある敵と戦っていた。

正体は不明だが、強力な異能を使う敵相手に苦戦を強いられた中也は結果的に敵の巣窟へと連れ込まれてしまう。

そこにいたのは、中也と境遇を同じくしながら「人になれなかった」

彼の『兄妹達』であった――。



どうも、翠緑胡蝶です。文スト夢小説で中原中也関連の短編(で収まるかな?)を書く事にしました。

占ツク初の小説。楽しんでいただければ幸いです。良ければ、高評価とお気に入り登録、コメント欄への書き込みをお願いします。

注意
・作者はネット初心者なので多少のミスは温かい目で見て下さい。
・誹謗中傷、コメ爛荒らし、厳禁
・ロクに読んでないのに低評価は豆腐メンタルなので死にます。
・時々更新止まります。
・キャラ崩壊、はしないよう頑張りますがしていたらごめんなさい。
・ネタバレすると死ネタ
・大事な事なのでもう一度言う 作者はネット初心者

以上を踏まえた上で読んでもいいよ、という優しい方はどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:文スト , 中原中也 , 前日譚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠緑胡蝶(プロフ) - 以後気をつけます……。 (8月24日 0時) (レス) id: 3ac993459a (このIDを非表示/違反報告)
翠緑胡蝶(プロフ) - かなとさん» すみません、うっかり外すのを忘れていました。教えて頂きありがとうございます! (8月24日 0時) (レス) id: 3ac993459a (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (8月23日 16時) (レス) id: b1d25bd6f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠緑胡蝶 | 作成日時:2019年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。