検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:87,640 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

「せんせー」

って、君が俺を呼ぶ声が好き。


.


大きな目をきらきらさせて、

一生懸命授業を受ける姿も好き。


.

生徒相手の恋なんて。

叶うはずないって知っているから。


.

君が、卒業するまで。

″先生″として、

傍で見ていられたら。


.

そのうちすぐ、諦められるから。


.

I have a crush on you too.

__ 僕も君に夢中だよ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

▼コチラの前編
N.K* I have a crush on you.

▼只今執筆中の作品
STORM* Marble Loves 5



※読み終わったら次回作作成参考のため評価をお願いします※執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















 
 
 
 
 
 
  

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 先生*恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 二宮せんせー、、私も大好き///化学の先生こんな先生だったらきっと私も得意になっていたでしょう!(笑) (2013年8月20日 22時) (レス) id: cf39bd22da (このIDを非表示/違反報告)
だり(プロフ) - 二宮せんせー…大好きです/////もぉー超絶カッコイイ(*/ω\*)私の時にもこんな素敵でカッコイイ先生いたらなー頑張ったのになー(動機が不純すぎるwwそして他力本願すぎ( ̄▽ ̄;)) (2013年7月31日 6時) (レス) id: cf6be78e98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - あーーー、かっこいい。二宮先生、かっこいい。私も化学だけ頑張っちゃいそうですね(笑)甘々で、めちゃくちゃ幸せな気分になれました(*´▽`*)夢乃さんの書く二宮さん、好きです!これからもまた機会があったら書いてくださいー!(*^▽^*) (2013年7月30日 23時) (レス) id: 936a2c27ae (このIDを非表示/違反報告)
咲.(プロフ) - 二宮せんせ…こんな甘々だったんですね(*´艸`)密かに期待していた二宮せんせ。すごく甘いです(*〃ω〃*) その後、の幸せな二人もみれて。キュンキュンしました! 素敵なお話をありがとうございました! (2013年7月30日 19時) (携帯から) (レス) id: cf9c030a50 (このIDを非表示/違反報告)
★しぃ★(プロフ) - んふふ…コメントには書きませんでしたが、実はひそかに期待してました。二宮センセーsideのお話(笑)ありがとうございました!! (2013年7月30日 18時) (レス) id: 893b620562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/houseki/  
作成日時:2013年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。