検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:109,814 hit

愛しい君1 ページ37

***

 「ん…眠ってしまったか…」
どれくらいか時間が経って、赤井が目を覚ました。
二人とも裸のまま、1枚の毛布に一緒にくるまっていた。
(そうだ。あのまま…りおを抱いて…)
ずいぶん激しく抱いてしまった記憶がある。
ふと見ると、白いりおの肩が毛布から出ていた。
キレイな肌のいたるところに赤い花が咲いている。
(後で怒られそうだな…)
顔を赤くして文句を言う姿を想像して笑った。

 りおの肩に触れると少し冷たい。そっと毛布を引き上げて肩にかけてやる。
赤井は起き上がると、小さくなってしまった囲炉裏の火に薪を足した。


パチパチパチ…

再び炎が大きくなり、薪の燃える音が小屋の中に響く。
ザーーザーーという激しい雨の音も聞こえていた。
「ん…」
赤井が声のした方を見ると、りおの目がゆっくりと開いた。

 「りお?」
「ん…しゅ…いちさ…? 今何時?」
「深夜の1時だよ」
スマホを見て赤井は答えた。
「何…してるの?」
「囲炉裏の火が小さくなったから、薪を足したんだ。部屋がちょっと寒かったから」
「裸…だからじゃ…ないの?」
「ああ、それもあるか…」
ふっと笑ってりおの顔を見た。
「お前も裸だけどな」
「え? あ!!」
寝落ちる前のことを思い出し、りおは顔を赤くする。

 「今更恥ずかしがらなくても良いだろう?
今日のお前はずいぶんと積極的だったじゃないか。お陰で俺もそそられた」
何ならもう一回するか? と言われて、りおは毛布をかぶってしまった。
「も、もう! からかわないでよ!」
貝のようになって文句を言った。
「からかってなんかいないさ」
赤井はりおに近づく。スキを突いて毛布をめくった。

 「あ…」
毛布を取られ、一糸まとわぬ姿を晒されたりおは体を丸めた。
「俺は何度だってお前を抱きたいし、出来る事ならこの腕に抱きしめて、閉じ込めておきたいとさえ思っている。
案外独占欲が強いんだ」
赤井はそう言いながら、りおの肩にキスをする。

「『お前のすべてを俺の物にしたい』といつも思っているんだよ…。
あさましい男だと軽蔑するか?」
「…い…よ」
「ん?」
「…しない…よ。いっそ秀一さんのものにして…って…言ったら…軽蔑…する?」
「お前…俺を煽ってるのか?」
赤井はりおの肩を押し仰向けにさせた。
「すまん。手加減できないぞ」

愛しい君2→←アンバーの過去5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2020年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。