検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,880 hit

♂24 ページ24

.
(side テテ)






PD「もぉーAくん!困るよぉ」






いつもの事務所






『社長〜ごめんって〜許して☆』




PD「そんなカッコイイ顔で可愛く言われてもさぁー…まぁなんとかするけど」




『さっすがしゃ…叔父さーん!頼りになるー!』




PD「もぉ〜Aくんったらいつまでも甘えたなんだから〜」






いつものパンPD…




いつものAヒョンにゲロ甘なパンPD…








みんなー!久しぶり!テヒョンだよ〜


いきなりだけど俺たちのグループ防弾少年団!!
結成のきっかけになった理由、armyなら知ってるよね?


そう、それ!PDがナムジュニヒョンの才能を世に出したいって思ったからってゆーのと?



…はい正解!!
もともとゴリゴリのヒップホップで行く予定だったのに甥っ子であるAヒョンが急にアイドルになりたいと言い出して甥馬鹿だったPDが急遽路線変更してできたんだよねぇ。


ヒョン、昔からイケメンだったみたいで他の事務所に取られるくらいならってPDもヤケになってたみたい。俺と一緒で非公開練習生だったしね!ヒヒ



だからあれだね、俺たちは
ナムジュニヒョン&Aヒョンwith愉快な仲間たち
的なグループだった訳。ちょっと切ない。




まぁそんな中最近遊びまくってるAヒョン。
各所から目撃情報があってしかも女の子と絶対居る(しかも毎回違う女の子)から少し騒ぎになってるみたい。


俺みたいに1人に絞ればいいのに〜…
いや、ヒョン以外みんな1人か。







『てかそもそもなんで俺は女の子と遊ぶの駄目なの??ウチの事務所恋愛禁止じゃないじゃん!ナムだってユンギヒョンだってぐったんだってテヒョナだってみんなやることやってる癖になんでなんも言われないんだよー!』



PD「…」






さすがAヒョン。



馬鹿。








♂25→←♂23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TATA - 更新STOPですか?とても面白いです!! (2018年10月16日 22時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - Purinさん» 感想ありがとうございます!励みになります( ;∀;)ネタ考えるのがんばりますね! (2018年9月24日 9時) (レス) id: 395fae7c59 (このIDを非表示/違反報告)
Purin(プロフ) - めっちゃ面白かったです!初めて見たかんじのジャンルでした!ものすごく続きが気になります!更新頑張って下さい( ^∀^ (2018年9月23日 16時) (レス) id: 47d8c67d21 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - teteさん» ありがとうございます!!お気遣い嬉しいです(*´ω`*)がんばります! (2018年9月23日 13時) (レス) id: 395fae7c59 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ジュンさん» 不定期ですが見守って頂ければ嬉しいです( ;∀;) (2018年9月23日 13時) (レス) id: 395fae7c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2018年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。