検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:69,879 hit

♂15 ページ15

.
(sideナムジュン)






MN「ぼーっとしちゃってどうしたの?疲れちゃった?」


NJ「い、いえ、少し考え事を…」







ミナ先生はウチの事務所専属の外国語講師だ。

流暢に韓国語を話すけどこの方、日本人である。
韓国で馴染みがある名前だからミナ先生って呼んでるけど本当はミナコ?ミナミ??って名前らしい。
韓国語、日本語、英語、中国語…他にも色々な国の言葉を話せる頭のいい女性。


…正直タイプだ。







あとarmyなら知ってると思うが






俺はAVマニアだ(某番組ソース)
ホソクとAもだいぶ好きな感じだけど俺が1番所持していると思う。




Aはよく俺のコレクションを勝手に見ていて、
勝手に感想を言ってくるんだけど…




『やっぱAVは日本のヤツが1番ヌケるよなー。女の子みんな顔も声も可愛いし!外国語講師のミナ先生も日本人だよな?…えっちの時どうなるんだろー?日本のAVの女の子みたいになるのか気になるなぁ!!」



次はミナ先生狙おうかなーなんてアイツが言ってきたから前からミナ先生のことが気になっていた俺は今非常に焦っている。









MN「…今日はもうやめる?」


NJ「は!!また気が抜けてました…すみません、続けて下さい…」


MN「…私の授業つまらない?」


NJ「そんなことないです!!本当にごめんなさい、俺が悪いんです!」


MN「…………ナムジュンくん…なんか悩みとかあるなら言って?私じゃ頼りないかもしれないけどナムジュンくんよりお姉さんだし、話すだけでも楽になると思うよ?」


NJ「…」


MN「いつもナムジュンくん頑張りすぎちゃうから心配だよ…力になれることがあるならなんでもするから、たまには頼って!ね?」









NJ「ミナ先生、なんでもしてくれるんですか?」








これは、チャンス…!?








♂16→←♂14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TATA - 更新STOPですか?とても面白いです!! (2018年10月16日 22時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - Purinさん» 感想ありがとうございます!励みになります( ;∀;)ネタ考えるのがんばりますね! (2018年9月24日 9時) (レス) id: 395fae7c59 (このIDを非表示/違反報告)
Purin(プロフ) - めっちゃ面白かったです!初めて見たかんじのジャンルでした!ものすごく続きが気になります!更新頑張って下さい( ^∀^ (2018年9月23日 16時) (レス) id: 47d8c67d21 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - teteさん» ありがとうございます!!お気遣い嬉しいです(*´ω`*)がんばります! (2018年9月23日 13時) (レス) id: 395fae7c59 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ジュンさん» 不定期ですが見守って頂ければ嬉しいです( ;∀;) (2018年9月23日 13時) (レス) id: 395fae7c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2018年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。