検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:266,939 hit

やっぱりそうなる?? ページ6

よし。行こう。
決意を固め、門番??的な人の所へ向かう。


『あ、あの』

「なんだ」

『ここに、エーミールさんっていう人いますか?』

「エーミール様に何の用だ」


睨まれる。怖くないけど。
門番(仮)の人に怪しまれているらしい。まぁ、そりゃそうか。
それでも私は揺るがない。


『エーミールさんに伝えて下さい。Aが来たって。』

「何を言っているんだ。何処の奴かもわからないやつの話を聞くわけがないだろう!」

『…………伝えるだけ伝えて下さい。それでエーミールさんが動かなかったら、私に拷.問でも何でもすればいいです。』


さっと門番(仮)の人の顔が青ざめた。拷.問という言葉に反応したんだろう。
聞き慣れない単語だったんだろうか。やってしまった気がする。


「とりあえず、伝えて来るがそこにいろよ」

『はい。』


とびっきりの笑顔で送ってやった。これでお兄ちゃんが来るかどうかだな。









10分位たっただろうか。
やっぱり、来ないんかな。忘れられたんかな。
悲しくなってきて、うずくまってしまった。


?「A?」

『……………お兄ちゃん、』

em「Aッ!?なんでいるんや!?」


懐かしい、お兄ちゃんの声だ。
優しくて、私が辛いことがあったときに慰めてくれたあのお兄ちゃんだ。
そう考えると涙が出て、嗚咽を洩らしながら泣いてしまった。


em「どうしたんや!?」

『お兄ちゃんッ、グスッ寂しかッた……ヒグッ……』

em「A……………ごめんな。一人にして。俺も会いたかった。」

『お兄ちゃんッ……………もう一人にせんといて…………』


昔からの気持ちが溢れてどうしようもない。


em「うん。わかっとる。とりあえず俺の部屋いこか?」

『おん…………あッれ?立てへんッ?』

em「腰抜けた?おんぶするわ。ほら」

『えへへ、ありがと』


お兄ちゃんの背中は暖かかった。安心したからかそのまま目を閉じてしまった。
そして眠りについた。

起床ッ!!→←は、嘘やん…………


ラッキー実況者

ワイテルズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - tn落ちがイイ〜 叶わなぬ夢だが‥ (2022年7月13日 6時) (レス) @page36 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(本物です) - 白奈さん» 申し訳ありません……やはり多くのendを書くと、僕のモチベーションがきつくなってくるんです………次作る作品はrbさん落ちにする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
白奈 - ロボロ落ちとエミ落ち見たかった (2020年4月13日 9時) (レス) id: 6d9b548035 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - もちもちさん» わお、良かったです………よかったら最後までこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 久しぶりに見に来たら最高でした… (2020年4月6日 12時) (レス) id: 123a563930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる 楓の木 | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。