検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:266,942 hit

お前ら本当に大人か………?精神年齢どんななっとんの? ページ41

時間は過ぎて………←
おはよう皆さん!!!
Aちゃんは今日も元気!!((
アッ、ごめんなさい、チェーンソー持たないで……しかも二枚刃←



みんなー!茶番の時間だよー!






ん?

作「あはは、茶番ちゃんネタやってみたかった←」

『ふざけんじゃないよ、ほら読者さん皆武器を持って……あ、あの人鎌だ』

作「え?推しの武器でやられるなんて本望でs(((」

『引っ込んでろ』

作「うへぇ………さーせん」



茶番終了!!

コンコン
zm「飯やでー」

『りょー』


物を準備してドアを開けた。
するとそこにはにやにやしてる緑がいた。

zm「やぁA。調子はどうだいっ☆」

『君のせいで最悪だねっ☆』

zm「んふwwあ、これから俺に惚れることって?」

『ないわ変態』

zm「うぇえ………忘れたんか……俺にファーストキス奪われt((『うわああああああああああああああああああッッッッ』うるせっ!!」

『バカ!変態!脅威!』

zm「最後のやつ誉め言葉ちゃう?」

『…………ぁ』

zm「…………んふwwwww」

『笑うなや!!』


そんなバトル(笑)を繰り広げると、すぐに食堂についた。


ガチャ
扉を開け、挨拶をする。


『おはよー』

gr「おはよう。」

os「おはよ〜」


皆が挨拶を返してくれると不意に気がついた。


『……………大先生とシッマが遅刻しとらん』

ut「あ、気づいた?」

kn「ようやったやろ!誉めてや!!」

『おーようやったなー』

kn「…………心込めて?」

『えー?………ようやったな!』

ナデナデ
私はシッマの頭を撫でた。
すると色んな人から要請が……←


zm「え、俺も撫でて」

『なんで』

zm「日頃から頑張ってるからやろ!!」

『それを言うならトントンとかやないの?』

zm「え」

tn「え、じゃあ撫でてや」

『ええよ』

kn「待って、いかんといて……」

『んー、また今度。仕事頑張ったらな』

kn「頑張るわ!!」





結局、神とお兄ちゃん以外皆の頭を撫でた。
撫で心地の良さ?
あぁ、ろぼちゃんとグルさんダントツ←

_______
いやぁ、小学生or中学生の皆さん。
暇ですねぇ………
これほど学校にいきたいと思ったのは初めてです←
それ以外の皆さん。
コロナには気をつけて下さい……僕のいるところの近くにも来ました……ヤベッ
ここには大人の読者様いるんでしょうか。いるんだったら気をつけて下さい本当に。
歳を重ねるに連れてリスクが爆上がりですよ………っ(汗)








僕のA-saxが恋しいよぉ……みりん(僕のA-saxの名前)っ…………磨きたいなあ……

な?な?(威圧)デートやろ?な?(困惑)→←久々の更新!!内容覚えてるー?あ、覚えてない……良かったら見返してね←((しょぴくん落ち始まりなのです!))【あの。変態は帰ってもらえます?】


ラッキー実況者

ワイテルズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - tn落ちがイイ〜 叶わなぬ夢だが‥ (2022年7月13日 6時) (レス) @page36 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(本物です) - 白奈さん» 申し訳ありません……やはり多くのendを書くと、僕のモチベーションがきつくなってくるんです………次作る作品はrbさん落ちにする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
白奈 - ロボロ落ちとエミ落ち見たかった (2020年4月13日 9時) (レス) id: 6d9b548035 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - もちもちさん» わお、良かったです………よかったら最後までこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 久しぶりに見に来たら最高でした… (2020年4月6日 12時) (レス) id: 123a563930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる 楓の木 | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。