検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,412 hit

14 ページ14

.side▶oikawa






及「ちょ、っとまっつん!?何言ってんの!?!?」



何を言うのかと思いきや、まさかのまっつんがとんでもない爆弾発言をした。

ちょっとそれはないんじゃない!?この場でこんなこと言う!?

ほら、Aちゃん困ってるじゃん。

てかなんて返すんだし。めっちゃ気まずくないか、この返答!





『えー、及川はない。花巻のがまだいい』


花「まだ、って何だよ。
…………ま、そういうこった。残念だな、及川」


及「……………………」








___________ちょ……っと。
なにこれ凄いショックなんですけど……。

え?俺はだめなのにマッキーはいいの?
え?なんで?なんで俺じゃないの。どうして?

確かにマッキーも結構かっこいいけどえ?俺イケメンって言われてるのに俺はマッキーでマッキーは俺で、:♪↑…←*>‼…]←♪「!…♪‼「?、]:☆…………





岩「おいクソ川!意味不明なこと言ってんじゃねえ」


及「いっっった!ちょっと岩ちゃんこの状況で蹴るとか鬼!鬼岩ちゃん!」


岩「うっっっせえ!喧しいわ!!」



俺が岩ちゃんにしばかれてる間に、片やとんでもない会話が聞こえてくる。



花「なぁA、そんなら俺と付き合う?」


『バカ、そういうことじゃないよ』


及「ダメ!!ぜっっったいダ!メ!」


松「なんでお前が答えてんだ」


及「そんなの俺が絶対許さないからね!!」


花「なんで?A、さっき俺がいいっつったじゃん」


『捏造しないで。花巻のがまだマシだ、って話でしょ』


花「あーそう?まぁ、また気が変わったらいつでもおいでなさいよ」



ざーんねん、なんて言って面白そうに笑うマッキー。なにその余裕の表情?俺はいつでもおっけーよ、みたいな顔しちゃってさ。

元からマッキーとAちゃんは仲良いみたいだし、こんなの嫉妬するじゃん。

焦りと、戸惑いと、不安。
少しはAちゃんに近付けたと思ってたのに、やっぱり俺じゃだめなのかな。





.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 卵おにぎりさん» ありがとうございます!最近更新できてなかったので頑張ります…! (2021年8月3日 14時) (レス) id: 6c0400a92a (このIDを非表示/違反報告)
卵おにぎり - とても好き! (2021年8月3日 11時) (レス) id: 9fc3fd6c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。