検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:75,599 hit

第21話 ページ24

間違いない。

あの頰の刺青。

手配書と同じ顔。

………あれが、私の父親……。



ルフィはうつ伏せの状態でスモーカーに頭を押さえつけられているため、ドラゴンの顔を視認することは出来ない。




「何だ!?誰だ!?誰だ!?」




「政府はテメェの首を欲しがってるぜ…」




スモーカーの一言に、ドキリとする。

私もその1人だから。





「世界は我々の答えを待っている」




ドラゴンはそう言ってニヤリと笑った。



……すると突然、強烈な突風がやって来た。




「な…なに………?」




周りの海兵や海賊は飛ばされていく。

もちろんルフィとスモーカーも。

私は家の塀をガッチリと掴んで、飛ばされないよう耐えた。

今ここで飛ばされたら、ドラゴンの動向を伺えない。

強風の中恐ろしい風圧に耐えつつ、ドラゴンの方を見やる。








「…………」





「…!」





ドラゴンはこちらに気づき、目を細めて…




笑った。




私のガバガバな秘密調査を笑うようなものではない。


まるで、愛しいものを見つめるような……









「ぐっ……わぁっ!?!?」




さらに私に向かい風が吹いたため、思わず塀から手が離れ、飛ばされてしまう。



















































しばらくして起き上がってみると、そこにドラゴンの姿はなかった。

ついでにスモーカーの姿も見えない。

私とルフィだけかなり遠くに飛ばされたようだ。





「ルフィ、ルフィ起きて!スモーカーから逃げるなら今だよ!」





少し乱暴にルフィを叩き起こす。





「こっち!」

「おう!」





港に向かって走る。

どうやらこの突風は街全体に被害を及ぼしたようで、道中の海兵はみんな倒れ込んでいる。








急いで港に向かうと、



「船がねぇ!?!?」





乗ってきたという羊頭の船がなくなったという。





「ナミが先に出港しちまった!」




長鼻の男がそう言った。




「まだ間に合う!」




かなり沖の方に船はあるが、ルフィはそう断言した。

するとゾロ、サンジ、長鼻の男の3人を腕で抱えて……






「ゴムゴムの!ロケットォォォォォ!!」

「「うおおおおおお!?!?!?」



「わぁ……すげ」




ゴムの力を利用して、船に飛び移る算段らしい。

ルフィらしい大胆な考えだ。
































「ルフィ〜〜〜!!また会おうね〜〜〜!!」



「Aもなーーーー!!!!」

第22話→←謝礼(飛ばしていいです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらっと(プロフ) - サクさん» 今後なる予定です。今はほとんど要素はありませんが…… (2019年5月21日 19時) (レス) id: ad67978f33 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - これは恋愛系ですか? (2019年5月21日 7時) (レス) id: 815e045cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっと | 作成日時:2019年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。