検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,299 hit

ページ7

【関係】
・谷崎潤一郎「谷崎くん」「潤くん」/「柳川さん」「春ちゃん」
 同年代で仲良さげに喋っているところを見かけることが多い。異能力も同じようなタイプだし、共に居て居心地が良いというのもある。何をどう考えても両片想いでは? って感じ。お互い気付いてない。
「潤くん、外回り行こうよ〜」「春ちゃん今日中で待機じゃなかった?」「暇なんだもん ナオミちゃんお兄さんのこと借りてもいい?」「勿論ですわ! 何かお菓子を買ってきて頂けたら嬉しいのですけれど」「りょうかーい、じゃあ行ってきますね! ほら潤くんも〜」「ま、待って春ちゃん……!」

・谷崎ナオミ「ナオミちゃん」/「春葉さん」
 潤くんの妹とかそういう前に、可愛い後輩で、可愛い友人。お茶をいれてもらったりお菓子を買って行ったり、結構気ままにお茶会を開いていたりする。
「お菓子、これで良かった?」「そろそろ帰ってきて来る頃かと思いましたわ! ありがとうございます、紅茶を用意しましたの。お茶会は如何?」「勿論、そのつもりだったよ」

・太宰治「太宰さん」/「春葉くん」
 いつもご迷惑お掛けしております申し訳ありません、という感じ。稀に異能力が暴発する際、留めてくれるのは太宰の異能だけである。嫌いにはなれないしそれなりに感謝している。心中に誘われた際には丁重にお断りしたり、敬語を使ったり。彼には結構負い目があるので。
「春葉くん、私と川で心中はいかがかな?」「丁重にお断りさせてください太宰さん? 心中は愛する人とした方が良いですよ〜、遺されるという方が居なくなりますし。」「……愛しているよ春葉くん!」「ハイダウト〜!!!!!!!! 太宰さん好きな人居ることわたし知ってますから! ちょっと仕事の邪魔なんで退いてくれません?」

夕凪/ゆめつつつ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

欠陥品(プロフ) - 群青あめさん» はい、大丈夫です (2018年7月1日 16時) (レス) id: 23fae8cdea (このIDを非表示/違反報告)
群青あめ(プロフ) - 欠陥品さん» 勿論です、宜しくお願い致します〜!COMMUの方宜しいですか? (2018年7月1日 15時) (レス) id: 1dc6e3cf17 (このIDを非表示/違反報告)
欠陥品(プロフ) - 失礼します。ゆめつつつの方で関係とかよろしいでしょうか? (2018年7月1日 15時) (レス) id: 23fae8cdea (このIDを非表示/違反報告)
暇猫(プロフ) - 群青あめさん» 名前間違えてしまって居たのに今気づきました。申し訳ありません、以後気をつけます (2018年6月26日 23時) (レス) id: ceadd11fc4 (このIDを非表示/違反報告)
暇猫(プロフ) - 群青あめさん» ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします (2018年6月26日 22時) (レス) id: ceadd11fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群青あめ | 作成日時:2018年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。