検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:179,142 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

____芥川龍之介



彼がポートマフィアの狗と云うならば、彼女は





_________ポートマフィア五大幹部の一人


_________中原中也の【狗】であろう。




..



″君の周りには道を示してくれる人が居る筈だ″



私に云ってくれた「先輩」は数年前何処かへ消えた





″そのまま答えを求めて如何する″

″甘ったれンな″



悪戯めいた笑みで云う「主人」は今も私の隣に居る







_________________________

矢張り前置きは苦手である



もちこて参上

続編、皆さんのおかげでここまで来れました!


中原中也【主】×夢主【狗】

の主従関係話


注意点

・更新遅し
・もちこてはポートマフィア大好き人間です
・勿論、探偵社側も好きです
・キャラ崩壊、もちこての夢小説ではありあり展開
・原作沿い、捏造部分あり



以上のことがOKって人はどうぞ見てやって下さい




【文スト】機 械 少 女 。

【文スト】漂う香りに誘われて___




この二つも私の作品です
今後も宜しくお願いします執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこて(プロフ) - にのさん» 続編は下書き中だったのでパスワード認証にしていました。説明不足でスミマセン!全体公開にしたので読めると思います。お褒めの言葉有難うございます(^^) (2016年12月21日 10時) (レス) id: e2caf94fae (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - 初めまして!!いつも楽しく読ませていただいています。続編のパスワード認証なのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか? 続きが気になります!! (2016年12月20日 23時) (レス) id: 46f96eed18 (このIDを非表示/違反報告)
もちこて(プロフ) - ももタ郎。さん» ありがとうございます!私が書く中也さんはいつもこうなってしまう(笑)更新頑張ります(^^) (2016年12月17日 11時) (レス) id: e2caf94fae (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - 読みやすくてすごく面白かったです!中也さんがかなり苦労人( ´ ▽ ` )続き楽しみに更新待ってます(`・ω・´)応援してます! (2016年12月17日 8時) (レス) id: 25ccc3b433 (このIDを非表示/違反報告)
もちこて(プロフ) - もこさん» ありがとうございます!面白いと言われると嬉しいです。更新早く出来るよう頑張ります(^^) (2016年12月14日 21時) (レス) id: e2caf94fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこて | 作成日時:2016年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。