検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:2,074,403 hit

後ろ。58 ページ8

.









.









.



『廉様……、おかえりなさい。』




廉「ただいま。A。」









.





学校では、後輩演じてるくせに、



私の前では、格が上な廉くん。









.









.



廉「そーえば、今日から、学校にタイツで来てたやん。」




『えっ……はい。』




廉「破りたい。」









.









.


また私を壊そうとする。




洗脳しようとする。




辛いよ。









.









.





廉「なぁ、破るから足開いて?」




『っ………///はい//』









.









.


ビリッって音が聞こえると同時に、



廉くんの呼吸が荒く興奮してる。



タイツを破られるなんて初めて。








.









.









.




廉「あー、もっと破りたい。」









.









.


呟く廉くんは、ふとももから、秘部に向かって破っていく。




ビリビリ破れていくタイツ。




足を閉じようとしても、廉くんに押さえつけられる。









.









.









.



『廉様………///もうっ……』




廉「最高に可愛えな♡」









.









.




廉くんは、私を激しく抱いた。









.









.

後ろ。59→←後ろ。57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2759 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になりますが我慢!笑 (2021年7月11日 7時) (レス) id: f754f9a831 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 私も廉くんファンなので、子供は紫耀君の子だけど結局は主人公は廉くんに惹かれてるのが気になります。出所後廉くんとの関係性が気になります。続編と第二弾で廉くんと主人公がカレカノで紫耀くんがストーカのバージョンが見たいです。お願いします。 (2021年5月23日 21時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
TK - 夢中になってしまい2時間かけて読みました。最初は、少し怖かったですけど最後の方は、感動して涙が出てきて、(この作品に出会えて、良かったと思いました! (2020年5月31日 6時) (レス) id: 7d8539b274 (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - 5年越しに読んだのですが最初はストーカーとか在り来りやなぁって思ってたんですけどリアル目ん玉飛び出るレベルで感動しました!この作品に出会えて良かったです! (2020年4月10日 4時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)
たこやっきー女子 - めっちゃ怖かったですけど、最後の方は感動で、泣いてました。もっと大ちゃん出してもらっても、良かったです! (2019年8月13日 23時) (レス) id: a8544c5252 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーり | 作成日時:2015年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。