検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:325,899 hit

☆コンプリート37 ページ37

.









.









.






昨日、久しぶりに家に帰って考えた。





なんで、顕嵐と玄樹くんには、こんなにてこずってるんだろう。









.









.



溜まっていた、優太先輩、海斗くん、流星くん、柊真先輩からのメールとか、





靴箱のラブレターとかを、1つ1つ整理して2人に似てる人を探した。









.









.



ちゃらくて、天然だったら、1年前にコンプリートした永瀬廉くん。




可愛くて、内気だったら、2年前にコンプリートした中村嶺亜くん。

彼は、ちょっと裏があったけどね?









.







その2人とのデータを比べても全然変わりはないのに、




同じようにすれば堕ちるはずなのに、




どうして?




私の力不足なの?









.









.









『私を、悩ませやがって………』









.




男の子は、軽くて落としやすいから好きだった。




周りの女の子に、いくら僻まれようが気にしたことはなかったし、




自分の相手を見つけるまでだと思ってた。









.









.





「大好き」って言葉を言わせれば私の勝ちなのに。





こんな焦らす奴も居るのか。









.







でも、何があっても、私から言ってはいけない。




「大好き」の4文字は。




嘘になる。




言ってしまったら、私の作戦はそこで強制終了。









.









.

★コンプリート38→←☆コンプリート36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみるく - れーあとか永瀬おとしたときの話とかもみたいです! (2017年1月8日 17時) (レス) id: 86b0595696 (このIDを非表示/違反報告)
勇玄廉紫 - _ありす_さん» ありがとう♪♪そうなん!?見たら、関西ばっかだった!なんかの作品に行くね!! 神宮寺の楽しみにしてます!!! (2015年2月15日 16時) (レス) id: 9fddc793bc (このIDを非表示/違反報告)
岩西玄星 - ぴーりさん» 完結おめでとう!!この作品の続編?!みたいなもの読みたいです!忙しいとは思いますが、待ってます!ぴーりさん&_ありす_さん大好きです! (2015年2月15日 8時) (レス) id: 9c02a6db4b (このIDを非表示/違反報告)
_ありす_(プロフ) - 勇玄廉紫さん» 覚えてますよー!神宮寺mainはまだ書いてないんですよー!今度書く予定です! (2015年2月14日 17時) (レス) id: e5a0b15a49 (このIDを非表示/違反報告)
勇玄廉紫 - _ありす_さん» お久!覚えてくれてないよね(・_・; お疲れ様!ありすさんの作品で神宮寺メインのがあったら見るね! (2015年2月13日 17時) (レス) id: 9fddc793bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーり&ありきょん x他1人 | 作成日時:2015年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。