検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:555,149 hit

7- 恥じれば照れる ページ26

.


影山くんから猛烈アプローチを受けるようになってからしばらく経った。

もうだんだん慣れてきて、帰りも当たり前のように
2人並んで帰るし(その他部員付き)、男バレ以外の烏野高校生徒にも多少は広まっているらしい。

なんなら「付き合ってるの?」と聞かれる回数も増えて、否定するのが面倒くさくすらなってきた。



「もう付き合ったほうが楽な気がしてきた…」

影山「!?」

「ひとりごとだからね」



小さく呟いたはずなのに、ドリンクを飲むのをやめてまでこちらに勢いよく振り向く影山くん。

部活の休憩中というこの短い時間でさえ、私の隣をしっかりキープしている。



影山「俺と付き合ってください!!」

「ヤダよ、今から洗濯しにいくから」

影山「そのあとでいいんで!!」

「ドリンクも作らなきゃだから無理ー」



菅原「どういう会話だよ」

旭「告白って洗濯で断れるもんなのか…?」



冷静にツッコむスガと旭の後ろでギャハギャハ爆笑している田中と西谷。

いつのまにか烏養監督や武田先生にも知られてて、「影山はお前次第で調子が動くから頼んだぞ」と言われてしまう始末。

大型犬の飼い主じゃないんだから、こんなに懐かれても困るしか選択肢ないんだけれども。

…それもこれもすべて、



影山「?」

「…ふ、」

影山「なんで笑ってんすか?」

「ううん」



ストレートで純粋な、後輩のせい。


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

足が自爆型スメルテロ(プロフ) - めちゃくちゃキュンすぎました!!、、、!たまりません。。。。!!!!! (2021年1月30日 1時) (レス) id: 7e7b8fc71b (このIDを非表示/違反報告)
A - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cow0415cow7/ (2020年12月26日 19時) (レス) id: 2f502d1ce4 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - 久しぶりにこんなにキュンキュンする小説読みました、、!!普段影山の作品あまり読まないんですが、目を通して正解でした。主人公と影山の会話はもちろんですが、他の部員たちの会話も面白くて大好きです! (2020年11月29日 11時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 2人とも可愛い、、!ギャグとキュンってこんなにも両立できるものなんですね、!!!コントでも繰り広げられているのかというほどのテンポのいい会話、流石です!! (2020年11月29日 1時) (レス) id: 14de8ea307 (このIDを非表示/違反報告)
きいろ(プロフ) - キュンが止まらないです. . . !!100評価目いただきました! (2020年11月28日 19時) (レス) id: d4f4d3c247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずかわ | 作成日時:2020年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。