検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:255,259 hit

三十六話 ページ37

貴「っ……ふ…」



必死に迫る雪玉を避ける。

竈門がAの様子に気づき、助けようとするが、あちらも雪玉を避けるだけで手一杯のようだ。

だがそれすらもAは避けることだけに必死で見ることすらままならない。


昔からAは、運動能力に恵まれていた。
それに加えて山育ちだったという事もあり、Aの元々の身体能力だけならば誰にも負けはしないだろう。

だが、それは普通という範囲の中でだけだ。


毎日命がけで戦い、鍛え続ける人達にとってみればそれはまだ未完成である。



貴「っ!」



その時、Aの足がもつれ、雪の上に倒れこんだ。
そこを狙ったように投げ込まれた雪玉がAに迫ってくる。



貴「(やばい……このままじゃ、当たる。)」



前の玉を避けた時のままなので、今は空中にいる状態。

空中で咄嗟に避けるなど当然無理だ。



貴「(……どうせ当たっても鬼だしすぐ治る…よね。)」



鬼なのだから傷などすぐに………



貴「(鬼?……!)」



そう鬼だ。

人をくらい、身体能力が高く傷の修復も容易い。
そして、人に不可能な事も可能にできる。



みんな「!?」



皆が驚いた。

当たるだろうと誰もが思っていたからだ。

そんなAの体は雪玉が当たる直前に、急激に小さくなり、うまく空中で体をひねって真っ白な地面に着地した。



貴「(小さく…小さく……)」



どうやらAが小さくなると言う事を強く願えばなるようだ。

だが、その額には変わらず小さなツノが生えている。

前とは少し違った。



竈門「!禰豆子と同じような事ができるのか!?」



宇随「あれば前の……いや、少し違うか?」



貴「……ふく。」



みんなが動揺している。

チャンスだ。



蜜璃「!きゃっ……当たっちゃったわ…」



ふわりと円を描くように雪玉を蜜璃に投げてやれば、蜜璃は驚いてこけた所で蜜璃の服に雪玉が乗っかった。

アウトだ。



宇随「おー、派手にやるじゃねぇか!!」



貴「ふくっ。」



静かにガッツポーズをしながら次の敵を見据え、投げる。

相手は煉獄だ。



煉獄「むっ!もう油断はしない!!」



簡単に避けられてしまったが、状況は逆転した。
相手の戦力は煉獄だけ……これならば勝てる。

三十七話→←三十五話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

魔除けの面

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぃろ(プロフ) - 麗さん» コメントありがとうございます!修正しました! (2020年10月6日 12時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 十話の所ですが、はが一つ多い所があります。 (2020年10月5日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
むぃろ(プロフ) - さくらさん» わかります!甘いもの好きなのに外行かなくて運動不足になりますし、カラオケに行く予定だったのにコロナのせいで行けなくなりました…早く夏になって死滅してくれれば嬉しいんですけどね(´;ω;`) (2020年3月3日 18時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 食べれましたね!私は外出できないので太りそうです( ;∀;)極度の甘党なので (2020年3月3日 16時) (レス) id: f69b55532e (このIDを非表示/違反報告)
むぃろ(プロフ) - さくらさん» うわ…それは大変ですね!ワーク終わらせたんですか!?完全に存在を忘れていました…(−_−;)明日から投稿ペース下がったらすみませんww (2020年2月29日 23時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぃろ | 作成日時:2020年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。