検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,026 hit

オロチ×ザック 月夜の旋律 ページ12

銀刃オロチ 絶対音感を持つ天才音楽少年

いつもヘッドフォンをしているのは

極端に研ぎ澄まされた耳が雑音を拾わないため

ガムを噛んでいるのは常に一定のリズムを刻む

無意識の行動

今夜は月がキレイだ

チームメイトのザックは仕事後にベイの練習をしている

と同時に俺を待っている

今日こそは欲求を満たしたい

キィと扉を開けると月のように美しい彼が

「やぁオロチ今夜も来たのかい」と笑顔を見せた

彼は美しい

容姿も

心も

歌声も

だがもっと知りたいと思ったのは、特別な感情なのだろう

「どうしたんだい?」月のような輝きを放ち彼が近付いてきた

「ザック!俺は・・・」

その身体を引き寄せて唇を奪う

「ッ」

抵抗されるかと思ったが彼はすんなりと受け入れた

そのまま体を床に押し倒す

ザックは顔を赤らめ視線を逸らした

「俺はお前が好きだ」

そう耳元で囁くと

「あ」と小さく声が漏れる

綺麗な音だ

そしてザックが毎晩ここで俺を待っていたのだと確信したオロチは

彼の首筋を指でなぞる

「やっ、やめ・・・」その声は美しい音色だ

「ザックは敏感なんだな」フフッと笑うと

耳まで赤くなる

「お前の音をもっと聴きたい」

まるでピアノの鍵盤を弾くかのようにザックに触れる

「ふぁッ、あぁ・・・」

ああ・・・良い音色だ

「っあ、ああ、オロチ・・・」

俺がもっと奏でてやるさ

この美しい楽器をな・・・

豪×ルイ 俺の印・・・→←ザック×オロチ 安らぎの場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少年あしたくん - 確かに何か想像できる気が、、、 (2018年10月13日 16時) (レス) id: 38b557149e (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 羽花さん» フリルイならこんな可愛くではなくフラグ立つくらい激しい気がします・・・(汗) 個人的にはBLじゃなくてクリスと絡んで欲しいんですけどね・・・書く場所がなくて・・・フリーはどこまでもミステリアスです^^ (2018年10月11日 21時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - フリーくん、、、大胆! (2018年10月11日 18時) (レス) id: 38b557149e (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます^^シュウ推しなので、フブきゅんの片思いしか浮かびません (2018年9月11日 19時) (レス) id: a0fe1a3f5c (このIDを非表示/違反報告)
- フブトコ、好きです。シュウフブなんかもいいと思いますよ♪頑張ってください! (2018年9月11日 1時) (レス) id: aeeb0a5eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。