検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:108,473 hit

引き籠りとデートもどき よん! ページ29

今日のAの服装はお嬢様のような感じ

肩を出しだ今どきらしいベージュピンクのトップス

黒のフリルのスカート

髪の毛にはパールの髪飾りをつけている

髪の毛の先の方は巻いているみたいでくるっとしている

白のニーハイソックスで黒のヒールのついた靴

うっすらお化粧、ネイルもしている

これを全部俺のためにやってくれたのだとしたら、凄く嬉しいんだけどな

「お待たせしました、パンケーキとサンドウィッチ、アイスティーとコーヒーになります
ごゆっくりどうぞ」

『来ましたね・・・!』

レオ「美味しそうだな〜」

『さっそく食べましょう・・・!』

「『いただきま〜す!』」

『あむっ!・・・と、とても美味しいです・・・!!!』

あ、どうしよ

Aの周りに花が舞ってるようにしか見えない

レオ「おれもたべよ〜っと!はむっ、美味しいなこれ☆」

黙々と食べ続ける事数分・・・

『あの、月永くん。ずっと気になっていたのですが・・・』

レオ「どうかしたか?」

『月永くんが飲んでいるのはブラックコーヒーですか?』

レオ「そうだな☆」

『・・・一口、貰っても良いですか・・・?』

レオ「んーまぁいいけど」

どうぞ、とカップを渡す
普通に無意識で

Aがカップに口をつけた

そのままコーヒーを飲む

『ぐみゃぁ!!?・・・にがぁ・・・』

レオ「そりゃあブラックだもん、苦いぞ?」

『うぅ、ちょっとは飲めると思ったんです・・・』

涙目になりながらもコーヒーを返してくるA

俺も一口飲もうかとカップに口をつけようと思った手前

カップにグロスが付いている事に気づいた

あ、これは
俗に言う

間接キスと言うやつではないか!?

ここでわざわざカップを反対にするのは変な気がする
でもこの向きで俺も飲んだから事実もう間接キスをしているという事になる

え、Aから・・・したの・・・?


え、え!?

そ、そんな・・・

無意識おばけ!!←


ゾワ

あ、見られてる
こんなときに

こんなに心が満たされていて幸せなのに
それを邪魔しようとするなんて

『月永くん・・・?』

心配そうにこっちを見るA

レオ「大丈夫だぞ☆」

『なんだかおかしかったので・・・コーヒーのお返しにパンケーキあげますね』

レオ「え、いいんだぞ?」

『いえいえ、させてください。はい、どうぞ』

Aは無意識にあ〜ん的な形で俺の前に差し出した

ま、まだ間接・・・キ、キスの余韻が抜けなくてストーカーがいるかもしれないのに

引き籠りとデートもどき ご!→←引き籠りとデートもどき さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 永遠のゼロさん» リクエスト遅くなり申し訳ありません!!リクエストありがとうございました!! (2019年10月20日 18時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - ありがとうございます!とっても面白かったです!!これからも応援しています!!! (2019年10月17日 22時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 有害君さん» ○○しないと出れない部屋みたいな感じになりましたがどうでしょうか?リクエストの消化が遅くなってしまい申し訳ありません!リクエストありがとうございました!! (2019年10月17日 20時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
永遠のゼロ - リクエストで「もし告白をするならどんな感じにする?」という質問に何故か皆で夢主ちゃんに向けて告白大会的なのを行う話をお願いします!! (2019年10月11日 21時) (レス) id: 04d91ada70 (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - 3.2で選んだ人か月永レオだったらどっちと付き合いたいですか!4.3で選んだ人か青葉つむぎならどっちと結婚したいですか!凄く変で質問が多いですけどお願いします!(ちなみに理由ありで無回答&選択外を言うのは×で!!) (2019年10月6日 23時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。