検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:108,458 hit

瑠璃色と秘密の花園〜ジュラ様リクエスト!!〜 ページ17

リクエストを頂きました!
最初見た時感動しすぎて夜、布団に入りながらどんな話にしようとすっごく考えてました←
リクエストは受け付けております!
シチュエーションでこんなのが読みたい!!こんな感じにして欲しい!!みたいなのがありましたら是非!コメント欄の方にお願いします!(過激なもの×)

―――――

璃音side

夏休みももうすぐ終わり
アイドル科の生徒は夏休み中でも仕事があるらしくてこの時期はもう多くの生徒が学校に来ていた

レオ君も来てる!
というか泉くんに暇だったら探しに行ってよってパシられただけなんだけどね

ガーデンテラス、教室、レッスン室に弓道場、生徒会室にもいない

なんとなく、図書室に行ってみた
あそこはAちゃんがいるし協力を仰ぐのも良いかもしれない

あ―――――

いる、いた

ドアのガラス部分で少し見えた
レオ君とAちゃんが向かい合うようにして座っている
勉強、してるのかな?

ドアに手をかけて声をかけようと思ったその時

「っ!?」

Aちゃんがレオ君の手を取った
当のレオ君も困惑しているようだった





そのままAちゃんはレオ君の手を自分の頬にあてた






天然?

無意識?

無人格天然??

本当に無意識にやったのだろう
こんなに積極的なAちゃんは初めて見た

こんなことするの?

いつもの感じとはまるで違う
余裕、これが本当の倉持Aなの?


そして見てしまった


「っ!?な・・・なんなのよ・・・!」

レオ君の顔が触れたら火傷をしてしまうんじゃないかってくらい赤かった



もう満足したのかなんなのか、Aちゃんはレオ君の手を離した
そして勉強を再開しようとする

レオ君の顔が相変わらず真っ赤

するとAちゃんが何かを言った
外からは聞こえなかったけどそれはレオ君にとってとても嬉しかったことなのか、とても無邪気に笑った

どうしてそんな顔するの?


行き場の無くなった手を力なく引っ込める

レオ君はAちゃんが好きなんだろう
漠然とそう思った

でも私は諦めたくない

Aちゃんがレオ君を好きだって決まった訳じゃない
両想いだって決まった訳じゃない
まだチャンスはあるはず

でも今日のところは帰ろう
私が出る幕は無い

ふと視界に入ったレオ君の顔

顔の赤みは引いたもののジトッとした目でAちゃんを見つめる
悔しそうで、切なそうで、それでいて愛しそうで

私には絶対に向けてくれなさそうで
無性にイライラした

王様と秘密の花園→←引き籠りと来年も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 永遠のゼロさん» リクエスト遅くなり申し訳ありません!!リクエストありがとうございました!! (2019年10月20日 18時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - ありがとうございます!とっても面白かったです!!これからも応援しています!!! (2019年10月17日 22時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 有害君さん» ○○しないと出れない部屋みたいな感じになりましたがどうでしょうか?リクエストの消化が遅くなってしまい申し訳ありません!リクエストありがとうございました!! (2019年10月17日 20時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
永遠のゼロ - リクエストで「もし告白をするならどんな感じにする?」という質問に何故か皆で夢主ちゃんに向けて告白大会的なのを行う話をお願いします!! (2019年10月11日 21時) (レス) id: 04d91ada70 (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - 3.2で選んだ人か月永レオだったらどっちと付き合いたいですか!4.3で選んだ人か青葉つむぎならどっちと結婚したいですか!凄く変で質問が多いですけどお願いします!(ちなみに理由ありで無回答&選択外を言うのは×で!!) (2019年10月6日 23時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。